上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公園にて
はるはまだか~(テ・タ)

な、春待ち吉備高原ぶら散歩の続きです。飼い主寒い、犬たちハッスル。
原っぱを一周したら、すぐ近くの公園でアップダウンを楽しみましょう。


まだか?まだ待っとくんか?(テ・タ)
ていてーい


んっしゃーーー!!(テ・タ)
へへーい!


勢いよく踏切過ぎてアゴが地面に付くんじゃ?と思うほど不細工な着地から復帰の図。
どすん!

普段使わん筋肉を刺激せよ!の指令を忠実に守るも、おっさんテーオ若干息切れ気味。
そして、出た。テーオの十八番、ここで待っとるけん作戦。
全力疾走で駆け下りるタラを、どうせ登ってくるしぃ~と華麗に見送り、してやったり的な態度で頂上で待つテーオ。


そしてタラを丸齧るのじゃ!(テ)
タラまるかじり
それも楽しそうなな!

兄貴の愛を込めた丸齧りで、登ってくるタラの顔面を受け止めるテーオ。
丸齧られる予感をひしひしと感じつつも、頂上で待つテーオに全力でアタックするタランティーノに、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!なテーオ。
どうもお互いわくわく感に包まれている模様。自作自演か。


タラ、まんぞく!(タ)
小鳥が気になる
あ、あんたもM街道まっしぐらかな。


あと、2回ほど丸齧りしてーな!(テ)ム~ン
空気を味わう
その意欲を上り下りに向けてくだされ。


原っぱに続き公園で筋肉刺激を満たした後は、父親も行くというので、ビクつくタラのリードを託し周辺散策しながら、
てくりてくりの歩き散歩で締めくくりました。
山の色が春に傾くのはもう少し先な吉備高原。よーく歩きました!


さて、本日で3月も終わり。本当にあっという間に今年も3ヵ月過ぎてしまいました。
明日から4月。新年度の始まりとともに、こののらりブログ『ぱうがすき』も開設丸4年となります。
振り返ってみても、毎月4回~6回、多くて7回程度?一番の更新月で12回(笑)の更新頻度。It's the NO・RA・RI!
ある意味、拘りを感じるほどです。(自分で言うな)
5年目からもこのスタンスで(え?)続けて行きたいと思いますので、お毛毛たち共々どうぞよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト



Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。