上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーオ鼻2012
鼻。(テ)

冬場になると気になる、テーオの鼻の中心部の色落ち。
ここ最近はテーオのアイラインが濃くなったようだと喜んでいたのに、鼻に移行しちゃおえんがな。


テーオ鼻ぬーん

いわゆるウィンターノーズってやつか。これから確実に前の状態に戻ってくれればよいのですが、
一歩進んで半歩しか戻らないとしたら、年々色落ちが進むこと必至。


つんつん

気付けば今年も例外なく薄いのぅ。


鼻です。

しかもその鼻ズラ。ぴーすけ兄者に浴びせられた猫パンチ後が、より一層色落ち感を引き立てておる。


シャキッとせん男


と。


タラ鼻2012
鼻ー!!!(タ)

なに兄貴の真似しとんじゃ。しかも同じように中央部を落としてからに。
タラは初めての冬だと言うのに。トホホ


タラも薄くなったよ

泥棒顔のブラックマズル、真っ黒アイラインに爪もパッドも真っ黒。
一見色素濃い男をアピールしとんかと思いきや、鼻の色素は比例しとる訳ではなさそうだ。


自分では分からんよ

春夏に向かって季節は移ろい中。
こればかりは一歩進んだら二歩も三歩も後退して、黒々と黒光ってほしいものです。那智黒石みたいに。
テー鼻は過去画像を見ると暖かくなれば何とか色戻りしてはいるものの・・・。タラ鼻再生率は不明( ̄Д ̄)
色素に関する記事を見つけたので、食事面も見直してみようと思います。

黒鼻の濃い男、カムバーック!!


スポンサーサイト



Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。