上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・ぷにゅ(ゆ)
120207_2152~0001
ゆきまるくん、お布団の上で香箱座り・・・・・??


猫がいるお宅では日常的に目にする香箱座り。
まず、香箱座りについてですが、それが人に与える効能や、より美しい香箱座りに求められる条件は
こちらの猫語辞典が分かりやすい。
猫の香箱。これを見るだけで(*゚д゚)ムホムホ度が急上昇する雅な代物なのです。

んが!ゆきまる氏よ。(*゚д゚)ムホムホの中にちょっと感じるこの違和感はなんぞや?


ちらん!(ゆ)
120207_2150~0002
んあぁー!手。
お手手をしまい忘れてこんにちは!しておる。
ほっこりーー♪(*゚д゚)ムホムホムホムホー!


飼い主の(*゚д゚)ムホムホ対象がお手手に注がれているのがウゼェ!と思ったのか・・・。


ちんまり(ゆ)キュッ!
120207_2155~0001
隠しやがった。チッ!


お布団から生えるが如くですにゃ(ゆ)
120207_2159~0001
正統派香箱スタイルなり。


我が家で一番巨大猫が、コンパクトにまとまりました。
きちっと折りたたんだお手手の間に指を突っ込むなど(自分の)癒しを追及しておりましたら、
目にも止まらぬ素早い態勢変換で腕を掴まれ猫キックを連打。
・・・痛い。猫、猫に甘いと見透かされとる。調子こいて好き勝手に飼い主をいたぶってからに!

・・・許す( ー`дー´)キリッ!だって猫だから。猫には下僕。これぞ正統派猫飼いスタイル!た、たぶん。

スポンサーサイト



Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。