上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わい4歳になったん
わいな、きょうでな、4歳になったらしいん

今を生きる男、テーオ。
人づて(くみぞー)に、今日が自分の4回目の誕生日であるということを聞く。こんな恰好で。
時は12月14日。
いつもののらり更新ゆえ4日遅れとなりましたが、当日の4歳ほやほやテーオの模様を振り返ってみたいと思います。

さて、おもむろにカメラを向けられ、座る場所を指示され、4歳らしい顔をせよなどと訳が分からんことを注文されるテーオ。


なりたてを撮りたい言われても(テ)
固まった
なにそのへんちくりん顔。

かーちゃんの勝手な要望に応えれる顔が作れず困惑する4歳の男。
それならばと今度は場所を変更し、畳の上にあがれと言われ、よ!めでたい男!今日、ぷりっ!と生まれた男!と適当な事を言って盛り上げてみたならば・・・。


こんな感じかの?(テ)
早く終わらせてん
調子に乗って来た模様。そそ、素直が一番じゃ。

しかしなんですな。アップを撮る度に毎度思ふ・・・チーム薄毛お茶くみ係長続投じゃのぅと。
しかしながら、今夏のマラセチア皮膚炎による激禿期を思えば、現状維持を喜ぶべきか。
ただ今右目頭の際に掻き傷禿げが出来ていようとも。

ってか、むしろ課長→次長→部長・・・→会長秘書(なぜか部長より上w)などど、大躍進で昇進しませんように。
もしくは意外なところで、爆発的な発毛で超特急脱退できますように。
誕生日の犬の顔面を前に、発毛祈願をしてしまうわたしの心を知る由もないテーオ。
知らぬが仏。うむ。よいことわざがあるもんじゃ。
と、納得しテーオを解放しましたところ・・・。


*:.。..。.:*・゜パァァァ(*´∀`*)゚・*:.。. .。.:*(テ)
これこれ!
あんた、この時が一番イキイキした表情してねーかい?


ところでこの2日前の夜、突然宅急便が到着しまして、何か頼んだかなあと見てみたならば、なんと熊本から一足早いメリクリBOXが!!
そこには、さぎっちょサンタさんセレクトな愛のこもった(←たぶん)犬たちへの手作りおやつや、和菓子好きのツボを突きまくる餡子!餡子!餡子ー!そして芋!なお菓子などなど沢山入っておりまして、くみぞー家一同小躍りしてしまいました。
ここに、我が家を代表して4歳なりたて男がお礼のご挨拶をいたします。


さぎっちょさん、ありがとうございました!(テ)
ありがとう!
なにそのキョドった顔。


こ、こりは被り物ですかの?(テ)
大切にします
おしゃれウィッグ兼こめかみツボ押し器じゃろう、たぶん。
オプション的に歯磨きと引っ張りっこができると思うよ。

早速、オプション機能を使用して遊んでいますよー。さぎっちょさん、本当にありがとうございました。


3歳から4歳へ。
今年は去勢手術を受けテーオからテーコにバージョンアップ(笑)するなど、その他いくつか大きな変化のあった年になりました。
それが笑顔のもととなる変化であったことに感謝しつつ、これからも足並みそろえて一緒に行くで!
元気で、そして笑って付いてくるよーに!おめでとうテーオ!


いきなりですが、赤子テーオを懐かしみたくなり、またアップしてしまいました。

テーオを探せ!(音でます)わかるかな?



スポンサーサイト



Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。