上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーオとタラでドッグラン

自由運動がっつり希望!そんな顔をしているように見えたテータラ先週の日曜日の午後。
急遽予約を取って『さくらガーデン』に行ってきました。
到着後トイプードル4頭家族と入れ替わり、午後3時から1時間半の筋肉解放タイム。
晴れたり曇ったりの中、寒さ対策に発汗すべし!と、ボールを投げたり、テータラ相手にサッカーをしてみたり、彼らの追いかけっこに参加してみたりと人チームも動き回ります。


ぶんぶんボールをぶんぶん追いかけまわすー(テ)ドスドス
おりゃー!



解放感さいこー(テ)
解放感



げへげへ(テ)                    きゃきゃーい!(タ)
楽しめるわー!例によってタラはテーオのくわえたボール狙い


どうにかして先に取りたいものだ(タ)                    むり(テ)
考えるタラ



ソレが遠くに行く前に取ればええのじゃ!(タ)テイヤー!
びよーん



  ・・・飛ぶだけで終わってしもた(タ)                          ほれみ(テ)       
びよーん作戦しっぱい



いただきます(テ)ゴーリゴーリ・・・
ボールひとりじめ



ほしいのじゃ(タ)
タラボールほしい



どうしょうかな(テ)チラ
えかろう

○~(ボール)←テーオ←タランティーノ     タランティーノ→テーオ→~○
・・・続くことしばし。
時間の経過とともにおっさんテーオの勢いは低下し、それを察して俄然張り切る子どもがひとり。


                     子どもの相手も疲れるのぅ(テ)                    ボールぽつねん↓
テーオ満足
ただ疲れただけのくせに。


これタラの!あげんよ!(タ)             (タラに譲ってやるのだ。わい、優しい。)(テ)
これタラの!
だから子どもに付いていけんくなっただけのくせに。おまけに飽きてきたくせに。

しかし、ボールをちら見せしつつ遊びに誘うタラの戦法につい乗ってしまうテーオ。
おっさん化が止まらない体力ながら、遊び心はまだ少々残っているらしい。


そんなこんなで出会いがしらの衝突事故発生。
どっかーん

当たり屋タランティーノの図。テーオのヽ(ヽ゚ロ゚)アイヤー!な顔とタラの全力ミステイクが笑える。
今回も、大いに走って楽しんださくらガーデン日和でした。また行かんとなー。

スポンサーサイト



Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。