上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとかよ!
タラは今回おうちを守っとったから(タ)

ありがとうタラちゃんよ。おとうたんとお留守番お疲れ様でした。
出がけには鼻からぴぅぴぅと音を出しておったタラちゃん。それでもにわか一人っ子をきっちり堪能しておったようです。
その頃、テーオおじさんはと言うと・・・。


いやっは~!(テ)
うわ~い
遊具で遊んでおりました。


11月1日はBridge家(WS ブランカさん&チワワ ビスコちゃん)、wish母さん家(WS wishくん)、くみぞー&テーオの女飼い主3人と犬4頭で、広島県庄原市にある秋深まる紅葉に彩られた国定公園帝釈峡巡りを楽しみ、その後、この日の宿泊先休暇村帝釈峡のコテージで鴨鍋囲んで食べて飲んで飲んで飲んでの夜の女子会開催。
明けて2日目は、仙養ヶ原ふれあいの里ドッグランを貸切り、MaYuLA家(WSSD リサちゃん&エースくん親子)、ケント姉さん家(タービュレン ケントくん&カリュウくん親子)も加わり、山に笑いがこだまする楽しい楽しい旅をしてきました。

話し戻ってここは、帝釈峡の丁度真ん中辺りに位置するスコラ高原。
高原内のお食事処が今回の『秋の犬連れお泊り女子会』スタート場所です。

岡山自動車道の高梁SAでBridge家と合流し、wish家との集合場所へ向うも、中国自動車道に入るとまるで貸切ロード。
激しく順調すぎる走行で、予定より少々早めの到着となったため、これまた貸切状態の広場でひとはしゃぎ。


カバさん運んで遊んでよいですか?(ブ)
ホワイトシェパード ブランカさん
その風景、見たい気もする・・・。


どしてイン?(テ)
ホワイトシェパード テーオ
コレを見過ごすことなどできまい。


食われた~~!(ウィ)
ホワイトシェパード wishくん
wishくん、ものすご嬉しそうですがん。


ひとはしゃぎのつもりが、案の定旅のスタート地点で予定時間を大幅費す一行。
しかしそれもいつものこと。お気楽が一番!な一行は満腹な腹を抱えてお次の目的地『上帝釈』を目指します。
上帝釈は帝釈峡の上流域に位置し、その山深い木々に囲まれた清流沿いの渓谷は、中国地方でも有数の景勝地のひとつ。
さあ!原生林やモミジで覆われた色づく山間を犬と共に!


金色(こんじき)の大イチョウ
ホワイトシェパードと帝釈峡を行く


期待に胸を小躍りさせつつ、次回帝釈峡編へ続く!

スポンサーサイト



Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。