2011.7.19 ご報告
白彪ママさんより、里親さん決定の連絡をいただきました!
予想よりはるかに早く決まったWSくんの幸せ記念日。本当によかった。おめでとう。
彼は広島にやってきます。隣県ということで、もしかしたら生彼に会える機会があるかも・・・と思いも膨らみます。
真っ新な彼にぴったりな、ジャーマンシェパード飼育経験をお持ちの方だそう。
専属の訓練士さんもおられるとのことで、人懐っこいWSくんはこれからめきめきと、その伸び代を発揮してくれることと思います。
こちらをご覧下さった犬LOVEな皆様へのご報告とともに里親募集終了のお知らせとさせていただきます。


ホワイトシェパード(雄 2歳未満 未去勢)が保護されているそうです。これから里親募集に入るとのこと。白彪姉さんママより掲載についてご了承いただきましたので、画像とともにお知らせいたします。

かわいい子!純粋そうな笑顔してからに。
ホワイトシェパード里親募集
実際、純粋だそうです。伸び代、大きいです。

様々な理由はあるのかもしれませんが、飼育放棄に変わりなし。自らの判断で犬を手放そうと決心したならば自らが汗水たらして里親さんを探し、その子の今後の一生を保障してやらなければ。
多頭飼育で一緒に保護されたハスキー(生後8ヶ月)はすでに里親さんが決定したそうです。

≪特徴≫
ホワイトシェパードくんは残念ながら躾も放棄されて育ったようで、子犬のような悪戯・破壊行為あり、食糞、要求吠えあり、他犬との接触下手であるとのことです。
追記!人懐こくて健康。そして上記行動はまだまだ若いため改善できる期待は大きいと思います。
≪募集≫
・吠えが気にならない環境にお住まいで、(快適な環境を考慮した上での)外飼いなら問題なし。
・これから多くのことを教えていく必要がありますが、現在はこの子の全てを受け入れ愛情深く導いてくれる方。
≪お問い合わせ先≫
里親さんが決定したため、募集を終了しております。ありがとうございました。



ぽつぽつとホワイトシェパード里親募集情報を見聞きします。自分の思いはあえてここには書きません。
里親さん探しは情報公開・伝達が大切なことを実感しています。保護活動にご尽力くださっている方々に心から敬意を表します。今後もここから微力ながらも情報提供ができたらと思っています。

スポンサーサイト






Recent Entries