まずは恒例の・・・。はっぴばーすでーちぃびたーーぁー♪
7月1日は猫次男ちびたの5歳(推定)の誕生日。変わることなく元気に迎えることができました。
食べて好きな場所でひと寝入りして、力加減知らずのゆきまるのじゃれつきに猛烈反撃するも、余計に燃え上がらせたりして、それでも隣でまったり休んだり。ぴーすけ兄者と取っ組み合い遊びをするのが大好きで、その様子を見るのが私の幸せであったりします。

早いもので5歳にゃ!(ち)
5歳にゃ!
猫又目指してがんばってください。


つ、つい爪出しちゃうにゃ。わざとじゃないのにゃ(ゆ)
おめでとにゃ

兄者の誕生日に日頃の迷惑を反省するゆきまる。次の瞬間爪出して飛び掛かってきたりしますが、それもゆきまるらしさということで。


誕生日におもちゃをプレゼントしました。ちびたの大量抜け毛で作った商品「ちびぼーる」です。(おい!)

ぴーすけやゆきまる産よりも、絡まりやすく丸まりやすい、そしていくら転がしても爪でひっかけとぅ!と投げても崩れることない頑丈な代物。動画では暴れまくり毛をまき散らしてクールダウン中のゆきまるですが、実は一番のお得意様です。

ぴーすけ兄者に続け!とおっさん化が進んでいくお年頃。体調面にも気を付けていつもの毎日を送っていきたいのぅ。ちびたよ。そして、ちびたのきょうだい、くりんとまろんもおめでとう!!

スポンサーサイト






Recent Entries