関東遠征、旅のおさらいから早10日。やたらと調子よい更新に自分でも、おおっ!やればできる!と思ったのですが、元の黙阿弥。・・・でも、それはイワユルいつものぱうですがん。と、激しく自分に甘く、早速旅の本編報告スタート。
その前に(←前置き長い)、数日前にPC外付けのHDDに撮りためておいた、2009年から現在までの画像が全て飛ぶという悲劇に見舞われました。もちろん、この旅の大切な記録も旅立たれまして、今も若干魂が抜けている状態であります。
しかも、近状報告用に出番を待っていた、↓の画像たち。
4月26日福山のWSSDのリサちゃんがママになり、真白天使を堪能後、レオンくんのハッピーバースデーをみんなでお祝い。4月29日関東遠征に伴い、ペットシッターさんとの打合せで、シッターさんが共同経営されているドッグカフェへテーオとお邪魔。柴犬店長マロンちゃんとのドキドキ初対面。5月1日wishくんとwish母さんとで、愛媛県今治市の大三島をドライブデート。念願の「お食事処 大漁」で新鮮海鮮丼と、その日に揚ったお魚の一品料理に舌鼓。その後、浜でダッシュするwishくん&母さん激写。
そして、5月2日ANNIE'S犬舎さんで林檎ちゃん家との合宿模様や、3日~4日WSお友だちとのペンションでの様子。。。飛んだ。全部パーじゃ。データ復旧作業を依頼して、1枚でもよいので復元できることを祈る今日この頃です。(´・ω・`)ショボーン

そんな中、ペット博会場で2年ぶりに再会を果たした、そらくん・ひめちゃんとポンママ♪さんご一家はまさに救世主。データが飛ぶ前に、沢山の画像を焼いて送ってくださり、早速保存しようと思っていた矢先でした。旅の本編はいただいたデータ満載で思い返していきたいと思います。ポンママ♪さん本当にありがとうございました!!!

2年ぶりの嬉しい再会。左からそらちゃん・ひめちゃん・テーオ
そらくん・ひめちゃん・テーオ
そらくんとひめちゃんに癒され、にやけるテーオを見て、わたしもにやけるの図。

わいのお尻は置物ではないで。(テ)ゴキュゴキュ
ごきゅごきゅきゅーー
嗅がせないようにしてください。(く)
気がつけば自由に尻を嗅がせている小型犬飼い主さん方に最後はこっちから意志表示。
暑い会場の中、ポンママさんにお水を分けていただき、テーオ一気飲み。

もしやさくらちゅわんではー??(テ) ラブラブ!
さくらちゅわ~ん
ドーベルマンのさくらちゃんが目の前を通過。
ラブハンターに歳月は関係なし。2年ぶりでも一早く気付き、挨拶ちゅうを実践。

ポンママさん、わいここにおるよー(テ)
アダルトふぉー
第3回JWSAナショナルドッグショーアダルトクラスにて。
ポンママさんに熱い視線を送るテーオ(一番左)

体をまさぐられております。(テ)
お触りタイム

なんかよう分からんけど、やったで(テ)
たはー!
アダルト2席いただきました。大阪での反省点を思い出してテーオと楽しみました。

男子校より共学、しかし断然女子高がよい(テ)
でれんでれん
変態ですがな。
出番が終わり、リンクを出たところにお花畑が。鼻の下が伸びて仕方ないテーオの図。

BOM(PANJAくん:左) BOF(海umiちゃん:右)によるBOB戦。
BOM・BOF
美しく見応えのある2頭の立ち姿。見てるこっちも緊張。

ひめちゃん、ただいま(テ)
ひめちゅわん

ひめちゃんのナイトとして立候補します!(テ)
顔がでかいですが何か?
嫁にほっぺをつねられるで!

そらくん、ひめちゃんに癒されたわ~(テ)
うふ~ん
彼らの自然な様子にポンママさんと一緒に喜ぶくみぞー家。
お宿情報にたくさんの画像、そして、テーオをなでなでなでなで!
嬉しい再会の時を本当にありがとうございました!

始まりからお世話になったANNIE'S犬舎さんでの合宿、たくさんのWSとオーナーさまに再会できた横浜・小田原の旅。今年も思い出いっぱい詰め込んでの帰路となりました。
IMG_9105.jpg
ちびたちも元気いっぱい。

スポンサーサイト






Recent Entries