上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日は雨続き。雨の一足前にてくてく歩き散歩なテーさん。その後のお庭でいのしし走りが出ました。そうです。テーオ、少しずつ回復してきております。これもご心配いただいたあたたかメッセ&お役立ち情報のお陰です。確実にシモに響いております!大感謝でございます。

土曜日には、病状経過を診るべく再診してきました。
自宅での股間検温は38.4度。対して直腸検温は38.9度。待ち時間に病院周辺をぶらついていたこともあり、先生には誤差の範囲内ではと言われました。んで、股間検温結構イケる!と調子に乗るわたしに、その後若干クセ付くテーオ。

どーぞ。股間準備OK!(テ)
どーぞ!
さっき計ったからもうええ!
母に拒否られ、わずかな太陽光で股間殺菌に移行するテーオ。

土曜日は、再度血液検査と尿検査。結果、白血球の数値は正常値へ。また、尿からの炎症細胞も若干現象。一番の気がかりであったCRPは7.5mg/dlで前回より↓2.5mg。テーオ自身の目や動きに活力が戻ってきている割にはまだまだ高い数値。油断はできません。また、新たに微量の血尿が認められ、前回のお薬プラス止血剤が追加となりました。ウロペーパーでの潜血反応も薄くなっていくのを確認し、薬の効き目は出ているようなので、引き続き内服で経過観察です。

今日の晩飯は何かのぅ~(テ)
ぬるーん

現在お熱も下がり、こんな感じでダラダラ過ごしているテーオ。見た目は元気、中身はもうちょい。
パンパン(股間に向かって)神様仏様前立腺様、どうかさらにさらに腫れがしぼみますよーに。

11月3日はくみぞー旦那母と行くお遍路さんのお礼参りで高野山。もちろんテーオも一緒です。犬も参れる高野山奥の院。楽しみです。だから早く回復せい!(鬼母)

スポンサーサイト



Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。