上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

し、尻が痛い。尻の周辺筋肉が痛い。昨日テーオと山登りをしたためであるが、そのことは次回のまた次回に。
さてさて。月が変わろうが、まだまだ続く関西旅レポ。
テーオは、今回初となる大阪でのペット博で第2回JWSA主催のショーに昨年からの連続参加。
若武者たちとの共演、テーオはいかに??そして、出会った・再会したお友だちWSたちを画像でご紹介。
まずは、6コマ漫画仕様でテーオの様子を一気に回想。

あれよあれよとリンク内に入場し
落ち着かんのー
訳も分からずとりあえず座ったものの、見渡せどALL男子。テーオ低気圧が自然発生し
もんもんむんむん
目前の永遠のライバルwish氏に気付くと、テーオ台風へ発達。勝手にヒートアップ!
wish氏華麗にスルー。テーオひとり芝居!観客席の視線が刺さるぜ!
行くんじゃー!
その後、お得意の触られタイムで台風からM男に変化。
こういうところは、ほんま単純仕様ななーと思う飼い主。
お好きなだけどーぞ!
M男は走ります。イヤイヤ感出てるとかは気にせず走ります。
走ってみるかのー。
テーオ、ほどなく燃え尽き出番終了。
腹いっぱいじゃー!

バタバタしたテーオですが、頑張りました。そして今回わたしは実に神経を消耗してしまいました。
ε-(ーдー)はぁ。と、なっていたところに、そげん気にせられな!なメッセをもらい、経験育てにもってこいの場所!そしてそれには一喜一憂が付きもの!よっしゃ気にせん!と思えるようになりました。(マイ脳シンプル構造)持つべきはWSの友です。感謝。
そして、お友だちWSとオーナーさんの姿に笑顔をもらいました。

ヴァイス兄さんはパパさんとのランにご機嫌笑顔。
走るばーい

女子ジュニアの部でプチwishくんこと海ちゃん。
楽しいわ~

林檎姫も頑張りました!
林檎がんばる!
そしてラン後のエヘヘ♪なお顔。林檎ちゃん、愛いですのぅ。
林檎目力

海kaiちゃんはママさんと颯爽と走る!
カッコよいです!

美優姉さんのパパさんとの走りはいつも楽しそう。男女総合優勝おめでとう!
パパが大好きです!

男子の総合優勝はwishくん。わちやったで!のお顔。母ちゃんと息ピッタリでしたな!
わしwish

今回最年少の参加はテーオの異父兄弟アレクくん。パピーのふにゃんとしたこの可愛さ、たまらん!わたし、おヨダ大量発生。生後4ヵ月のアレクくん、エキシビションで頑張りました。来年の幕張が楽しみですね。
ぼく眠いのです

全員集合の画像がなく残念ですが、たくさんのWSに会えた大阪、幸せ時間でした。
この後、夜の部で盛り上がり、翌日からは林檎ちゃん家プレゼンツ、滋賀~京都の旅が始まりました。土産話は帰ってからな、と、テーオをくみぞー旦那に任せて、わたしはwish母さんと行動を共に。これまた濃厚な旅路レポは次回へ続く。

スポンサーサイト



Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。