上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかの異例のスピード更新かっ??
どうも信用ならぬ時は、自分自信をまず疑ってみましょう。と、言うことで疑ってみると、やっとこさ画像整理が終了したということでした。やっぱりめ!

とりあえず、今回の旅の行程をおさらいいたします。

【9月18日(土) ペット博前夜祭~ドギーズパーク滋賀~】
なんと!前日から進めていた旅への準備。普段しないことをすると、このような始末になってしまうのです。
万全を期して、充電マンマンにしたデジカメのバッテリー。会場到着し、カメラ小僧化しようとした時気付いた大失態。バッテリー家のコンセントに刺さったままじゃー。
少し頬を赤らめ、wish母さんに告白したわたくし。結果wish母さんのデジカメで、その日ふんだんに撮らせていただきました。なので手持ちの画像が1枚もありません。(_△_;ガーン!

【9月19日(日) ペット博当日】
テーオとくみぞー旦那とバッテリーがペット博会場であるインテックス大阪へ。関東からは、アニツナ父さん、海ママさん、アテナちゃん家が無事到着。
4ヶ月ぶりに虎丸くんと再会したテーオ。虎ちゃんに口元ペロされて、ご機嫌兄貴モードに。虎ちゃんの背中に顎を乗せ、虎ちゃんを失禁させてしまったらしい。何てかわいい虎ちゃん。そしてごめんね虎ちゃん。
海kaiちゃん、アテナちゃんとも再会し、駐車場でのんびり過ごすことしばし。テーオがゆったり出来たのもこの時だけ。そんなこととは知らぬテーオはこの後イベント会場に足を踏み入れ、常に耳ペタンの状態をキープ。

ここはどこなのじゃ。帰りてぇ(テ)
ひえ~~

初めてお会いした方や、お友だちとの会話を楽しむのもイベントならでは。そして、イベント終了後は、お疲れ様~の後夜祭。wishくんBOM獲得のおめでとう会も兼ねることになるとは!なんとも嬉しい宴でした。

みんなで!

関東チームとテーオ&くみぞー旦那は帰路へ。wish家とわたしは、林檎ちゃん家プレゼンツ滋賀&京の旅へ。

【9月21日(月) 滋賀と京都を行く】
雲間から太陽ちらり。地上との温度差6℃。気温19℃の琵琶湖バレイで高原散策。

気持ちえぇぞー

3時のおやつが5時のおやつに。わたしの中の極上スイーツと言えば京都のお抹茶。お茶の香り漂う藤吉でいただいた抹茶スイーツ。あぁ感無量。
3日間ずっとご一緒していただいた林檎ちゃん家と名残惜しくもお別れの時。次回はwishホームでの再会を約束し、京都を出発しました。
わたしは備前ICでくみぞー旦那と合流しこの日は帰宅。この晩、wishくんは久々に母ちゃんとの水入らずの時を楽しんだことでしょう。

【9月22日(火) まだ終わりません】
まだ遊んでました。遊びほうけてました。
テーオとともに嫁(ブランカさん)宅で新鮮素材焼き焼きランチ。wish家ももちろん一緒です。一足お先に海を短期集中で楽しんだwishくんは車内でまったり。あっという間な4日間。wish母さんありがとう。2日目の晩、わたしに2度鼻ツンした後に手を肩に乗っけて慎重に試してくれたwishくん。くるっと振り向き立ち上がったわたしを見た、びっくりまなこが忘れられん。思い出いっぱいな旅でしたなぁ。そして夕方wish家は帰路へ。
テーオは嫁と海を楽しみ、この日を持って4日間の旅は幕を閉じたのでした。

画像一杯。思い出一杯。ぼちぼち更新。(やっぱりめ!)

スポンサーサイト



Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。