上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんで額にはこんなにも汗玉が浮いておるのだ、朝っぱらから。この太平洋高気圧が!と、気圧にまで当りたくもなるこの残暑。今月も引き続き温室のような日々が続くのでしょうか。
あん時の朝は普通に寒かったがなぁ。(゜‐゜)ぽぉー・・・。
それは2年前、ゆきまると出合った9月は月末だったけれど、1日遅かったら寒さに耐えれてなかっただろうなぁ・・・その思いとともに朝の空気の冷たさまでも記憶に刻み込まれております。

さて、そんなゆきまるくん。9月1日あたりで2歳を迎えました。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ゆきまると言えば、一見儚げな金髪美少年風。ちなみに誰にも言われたことないですけど。
ところがどっこい。
誇る怪力と体格は我が家一。更にKYな性格ゆえ、突然のじゃれ付きにより兄者たちを激怒させている毎日。しかし本猫全くどこ吹く風。むしろ満足気。
そんなゆきまる一番の自慢は何と言ってもTHE頑丈。この2年無病を達成し、無駄なじゃれ付き活動により、肥満も回避。

ぼくゆっきー(ゆ)
ぼく、ゆっきーですよ!

ストレスフリーな2歳児です(ゆ)
むにゅむにゅ言います

母ちゃんは、ぼくの肉厚肉球が絶品とほめてくれます。

肉球パンチでお礼をしたら、爪出すなと怒られました。


おまけの萌え画像は、小ゆきまるなゆきまる。そして、自分が元気兄ちゃんにしてもらったようにお世話をするぴーすけ。ちびたの時も同様に。なのでふたりはぴーすけが大好きです。

ぴーすけ保父さん

保父さんはプロです。

子猫の世話、好きです。

我が家で一番おしゃべりで、まだまだ甘えんぼなゆきまる。末弟は、兄者とテーオとの係わり合いの中で、のびのび猫ライフを謳歌しています。

スポンサーサイト



Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。