上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつかチャレンジした記憶が・・・。手元にないということは、ボツったということ。
そして記憶の彼方へ。そんな時、お友達ブログで再び出会うことになったのが、締め切りまでのドキドキ感も嬉しく感じる『365カレンダー』。2011年版ただいま受付中なり。

ワン犬種別の子たちは、さすがメジャーどころが占めており、登録件数もうなぎのぼり。すでにカレンダー確定した犬種もあり。

もちろんそこにホワイトシェパード枠があるわけなく。しかもホワイトシェパード自体が「ない」とたかをくくっており、ジャーマンシェパードで無理やり何とか応募出来ぬものかとワングループ別のワーキンググループを見たところ…。

あるではないか!ホワイトシェパードが!!しかし、ワーキンググループ閑古鳥が鳴いております。激しく鳴いております。現物になる可能性、ゼロに近し!このカレンダーとはやっぱりご縁がないのかも。いやいや!エントリーしなけりゃ何も始まらぬと自問自答後、早速テーオの誕生日を予約終了。無理感漂えば漂うほど欲しくなるカレンダー。
テーオの嫁ブランカさん、テーオの妹的存在(勝手に位置づけてみました!)林檎ちゃんのブログでも紹介中です。
お誕生日が惜しくも埋まっていた場合、うちの子記念日、好きな季節、そして画像に合わせた季節など、今ならまだまだというか激しく余裕があります。ワーキンググループのみなさん、頑張りませんか!!と怪しい勧誘魔現る(笑)

エントリー期限は9月26日24時まで。その間は愛する相棒の最もお気にの写真にいつでも更新可能です。


スポンサーサイト



Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。