上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またやっております。ぴーすけによるテーオの寝床ジャック。
いつもながら、テーオが寝よっかなーと思ったら先にどっかり腰を落として動かないという図。むしろ、「こっちが先ですがにゃにか?」と言わんばかりに猫パンチを繰り出すぴーすけ。テーオ、主張してみるも犬語全く通じず。

猫語、犬語発しています。音量ご注意。


そんなでこぼこ兄弟ムービーを↓に投稿してみましたら、制作の方から6月15日(火)番組内での放送が決定したとのメールが来ました。コーナーは番組の中盤のほんのひとコマですが、び、び、びっくり。なにやらぴーすけがおどおどしてる風なナレーションが入っているとか。現実とのギャップがおもしろそうで実に楽しみです。

『NHK BS2「わんにゃん茶館」よる8:00~放送 うちのコがいちばん!のコーナー』
ちなみに動画は『ぱうがすき~動画版~』より選んだお気に入り。地味~に遊ぶぴー&テー。しかもテーオが若い(笑)。

わんにゃん茶館は30分間のNHKらしいほのぼのトーク番組です。ゲストのわんにゃんに出てくるおやつは毎度美味そうで、骨やら耳やらリアルなものを食ってるテーオに、記念日なんぞにはこんなかわゆいおやつでお祝いだ!という気にさせてもらっております。
蓋を開けたらボツになってた!ってなことも覚悟の上、当日はテレビの前で正座でスタンバります。あ~ドキドキ。

スポンサーサイト



Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。