上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たったったっー(走る音)。まだか!現実はまだかーーっ!・・・という訳で、いつまで経ってもリアル日記に追いつかない「ぱうがすき」。
今回もまた気が付けば1ヵ月過ぎようとしとります。時は空と緑と爽やか~な空気に包まれていた5月12日。テーオ地方を流れる高梁川の河川敷でテーオ久々にハッスルしてきました。
休日となればそろそろBBQを楽しく家族で賑わうこの場所ですが平日の夕刻前はご覧のとおり。

だれもおらーん(テ)
爽やかじゃ~

ちょっと散策すべし(テ)
準備体操かわりじゃ

昨年のこの頃であれば、暑いわ蚊に喰われまくるわで、いてもたってもいられぬところですが、今年の気候は朝夕は涼しくサラッとした空気。やっと春な雰囲気に草木は柔らかく緑がとーっても美しい。
そんな草原ばりの河川敷をテーオもこんな感じで・・・。

きゃー♪♪(テ)
うほうほー
童心に返る2歳半の図

おかーたーん(テ)
ドスドス!!
ファンダー越しに、走り突っ込んで来るテーオの迫力を感じてみたり。

来たで♪(テ)
にっこりんこ
ちなみにこれ、テーオの満面の笑みですので。決して目から殺しビームとか出してませんので。

えぇあんばいじゃ~(テ)
棒!棒!
棒拾いにも熱が入ります。

本流に小島をはさんだ半身浸かる程度の流れ緩やかな分流。泳ぐほどの深さはありませんが、これからの海シーズンに備え、足腰を鍛えるテーオ。川から陸へ、またその反対へ何度も往復。

張り切る~(テ)
咥え棒でご機嫌

遊ぶ顔も真剣です。
目力アップです

くみぞー旦那へ何やら報告へ向かうテーオ。
尻ぷりちー

あはははー!なテンションで駆け抜ける弾丸野郎。
ぼくはもう止まらないぜ

あそこにツバメさんが飛んでいるー(テ)
光とキラキラテーオ
密かにお気に入りの画像。それは・・・その理由は・・・。

追いかけちゃおっかなー(テ)
とても自然体
逆光で顔の薄毛が気にならんのんだもーん。

体いっぱいに遊ぶテーオと一緒に走り、そして撮りまくる人ふたり。久々の河川敷遠出散歩をしかと堪能した帰りの車内ではやっぱり船こぎさんに変身したテーオがおりました。

スポンサーサイト



Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。