詳しくは、本日で2周年と4日。相変わらずの、のらり更新のため、「ぱうがすき」ブログ開設記念は4日遅れとなりました。この調子で続くこと確実!と、言い切りたくはないのだが。

さて、2008年4月1日に心機一転開設した「ぱうがすき」ですが、無事2周年を迎えました。「つい、眠気が」「気がつくと朝だった」「気がつくと数日過ぎていた」など、胡散臭い理由でのらり更新を正当化してきたわたくし!(←偉そうに言うべきところではない)
密かに、月は飛ばさないことを更新の目標にしてはいたものの、昨年10月、とうとうひと月すっぽりサボってしまい、危うく「消えます!消えます!」状態に。しかし翌11月から華麗に復活!(←と、自分独りで大袈裟に賛美)

テーオを新たに迎え入れるにあたりスタートした本ブログ。カテゴリーでも分かるとおり、「ぱう(犬)」ネタが中心でやってまいりました。これもひとえに、ホワイトシェパードのご縁があってのこと。すでに今年のホワシェパネタも尽きぬ予感が漂い、このご縁、大変ありがたく感じる3年目の今日です。そして現在ちょっいと影が薄い我が家の猫たちのまったりな日常。これも綴って行きたいな~と思っております。
さらに自分の尻をハイヤーッ!と叩きつつ、右サイドバーに別部屋をこさえてみたりと、色々チャレンジしてみようと考えている次第です。

しっかりたのむよ!

ぴーすけ・ちびた・テーオ・ゆきまる、そしてお空の元気。これからもよろしくお願いいたします。そして、今月は記念日月間。早いような、まだそんなもん?なような。明日4月5日の記念日はブログと同じく2周年です。

スポンサーサイト






Recent Entries