メリークリスモッフ~
やっほー

これが言いたいがために、ここまで引っ張ってしまいました。(うそです。怠慢です。)
すでにクリスマスが終わりますが、生後29日のテーオに手伝ってもらい、ダジャレまで言えてよかったです。

今ではすっかり「怖顔」も板についてきたテーオですが、思い起こせば2年前のクリスマスの少し前、犬舎のMさんから「産まれました♪」とともにいただいたテーオの画像ったら・・・。

ぷりん♪
とうとう!

ぽふん♪
生まれました!

ぎゃーー!!!危うく萌え死ぬところでした。(←親馬鹿加速中)
この画像を見た瞬間、「男の子2」は「テーオ」となったのでした。しかし、丸い。ゆきまるも真っ青の大福テーオ。案の定、逢いたくてたまらない病にかかったくみぞー家は、2008年1月12日に念願の生テーオとご対面。

おまえ知らん(テ)
?

知らんけどポーズしちゃる(テ)
もふ

好きにして(テ)
どる~ん

またも萌え死ぬ危険を感じました。(←すいません。さらに加速してます。)
ちなみにわたしは、男の子の子犬のちんちんの先っぽ毛が好きです。と、公の場で変態表明してしまいましたが、きっと共感者はいるはず・・・。いや、いないか。
え~話を元に戻して、と。Mさんが、この子ですよ。と、テーオを連れて来てくださった時!わたしたちの顔は、それはそれはしまりのない顔だったことでしょう。手渡されてから帰るまでの間、ずーーーっと抱きしめておりました。わたしたちのにおいをよく覚えておいてよと思いを込めつつ。さらに、さらに記念撮影は続きます。
母さまです(テ)
母さまと

爺さまです(テ)
爺さまと

きょうだいです(テ)
きょうだいと

お迎えは4月とお伝えし、後3ヶ月も経たないうちに来るんだから余裕余裕~。と、思い込むことに決めたくみぞー家。
ところが、犬舎のホームページにこんな動画がアップされましてね。

ハッスルハッスル~!ホースでハッスル♪



さらに、ホームページの画像も新しく変わっておりまして。
きりりん(テ)
きりっと

すんげ~おおきゅぅなっとるが~ん♪(すごく大きくなってるじゃないの♪)そっこう妥協。2008年3月8日、また会いに行っちまいました。

誰にもわたさんー(テ)
木を取り合う

お土産のフェッチを取り合うブリクリっ子(左テーオ、右は女の子)&ユリの坊ちゃん(手前)。誰にもやらん!と必死です。しかし大きくなったもんだ。あんなにイモイモでモフモフだったのにねぇ。

ひょうひょうとしてるぼくだぜ(テ)
生後3ヵ月

続いて生後3ヵ月のテーオ。この写真からは、すでに「怖顔」の一面が見え隠れしとります。そしてこの1ヵ月後の2008年4月5日に晴れてうちの子になりました。そんなこんなのもふもふ回想、あ~楽しかった!(自己満足)

さて、時を現代に戻して明日26日から1泊2日で、1年3ヶ月ぶりのお里帰りに行ってきます!

☆今回の動画、画像の使用はAlwayshere犬舎さまの了承をいただいております。ありがとうございました。☆

スポンサーサイト






Recent Entries