今日は我慢大会が開催されてます(テ)
誕生日は我慢大会
いえ、一応こじんまりした誕生日会です。

やけに真剣なこの表情。2歳目前まで胃腸を病み、この日奇跡の復活を果たしたテーオの胃腸は別の悲鳴をあげていたのです。腹ヘリという・・・。
1才の時は、初めて手作りケーキ(肉ケーキでしたが)なんぞを作ったわたし。2才の時は何を作ろうかな~と思ったのも束の間、例の嘔吐下痢になったため速やかに却下。おかゆか~?くらいに考えておりましたらこの回復。それならと病院から買い付けた胃腸系の療法食用缶詰によるなんちゃってケーキ、冬の足音雪山風(←きこり風とか、海賊風に近いイメージで)。大根おろしを雪に見立て、いつもと違う感を演出したいがどう見ても缶詰の山・・・な非常に苦しい感満載の代物。
しかし匂いはテーオを激しく刺激し、昨年以上のがっつきを見せてくれました。

死ぬ!食べんと死ぬる~(テ)
はふはふ
胃腸回復実感

そうそう、本日4日ぶりにやっとさコロっとしたアイツに会う事ができました。会いたかったよ、うんぴくん。もうどこへも行かないでおくれ。

さて、こじんまり会ながらも食い気で盛り上がるテーオにさらにサプライズが!わたしもびっくりなプレゼントを小脇に抱え、ヤマトの兄ちゃんが我が家にやってきたのです!!

本当に無制限にいろいろ詰め込んでいいですか(テ)
正しい?これ正しいのか?
テーえもんの四次元ポケット

似合う~(←いつもの親馬鹿)。と言いながらおまえにやらぬとすぐ取り上げる心の狭いわたし。今や肩にかけないバッグは必需品。ベルトポーチ欲しかったのです!テーオとお出かけがまたまた楽しみになりそうです。

アニツナ父さんありがとう(テ)
ありがとう♪

そしてもうひとつ、これまたヨダレを垂らして眺めていた海Kaiちゃん海Umiちゃんママお手製の砂肝のおやつも一緒に入っていました。\(*T▽T*)/うわーい♪
海Kaiちゃん海Umiちゃんママのお店はこちら

ぼくの目の前に~(テ)
欲しかったんす~
冗談抜きに興奮MAXでした。

海Kaiちゃん海Umiちゃんママさんご自身の愛犬のため、ママさんの拘りがつまった安心安全なおやつ。テーオに1個(ケチくさっ!)、そしてわたしもちゃっかり食べました。ふたりでうんめかった~と合唱いたしました。父さん本当にありがとう!そして同じく2才の誕生日おめでとうツンツン~♪

何気ない毎日を送れる幸せと、節目の誕生日を祝える幸せ。しっかりかみ締め明日からもテーオとの日々を過ごして行こうと思います。テーオに嬉しいメッセージ・コメントを本当にありがとうございます。テーオよ、あんたは幸せ者ですな~。

次回、今まで未公開(たぶん)だった、テーオがぷりっと生まれた直後の画像やテーオらしさ満載のモフモフ時代をプレイバックしたい~と思いつき実行しようと目論んでおります。

スポンサーサイト






Recent Entries