上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3連休始りましたね。わたしもこれに乗っかることができ、本日からまたまた牛窓へ逃避行いたします。

その牛窓で前回弾けたのがもう1週間前になっちまいました。あ~相変わらずの、のらり更新ぱうがすきですが、ゴールデンのアリスちゃん、蘭ちゃん、そしてBridgeさんの看板犬ブランカさんとともに、絶対外せる訳がない海遊びの模様をはりきってレポートいたします。
この日も、もちろん泳がせる気マンマンのくみぞー家でして、半身海浸かりOKのスタイルの我々。いつものBridgeプライベートビーチ(勝手に命名)に着くと、穴場を知っている方はいるもんです。幼い女の子とそのご家族がいらっしゃったのですが、端っこ失礼しますよ~と浜に降り立つデカ犬4頭。
ご家族を気にすることもなく過ごす犬たち。だって、彼らにとってはそれよりも・・・。

ひゃ~っほう!ためらいなし~'Sの皆さまがた


海よ~~オレの海よ~~~ぅ~~♪ by雄三
母なる海~

つい脳裏に浮かんだ「海その愛」。まさにこれ!ブランカさんのテーマソングにしようと今決めました。一人称が「俺」なこの歌、素敵乙女を目指すブランカさんに対してねぇと思いながらも、ダイナミックで雄大に海を愛するあなたにぴったりんこよ!
そして、海と一体化したような泳ぎを見せる、アリスちゃんと蘭ちゃん。「優雅」という文字がぴったりなふたり。そんな海に入ることをためらうはずも無いガールたちに対し・・・。


よう泳いだわ!(テ)
すごくためらing

体の半分しか濡れてねーがな!というか、ためらいすぎ。目だけが泳いでどうする。やっぱりちょい残念なテーオですが、自分なりに楽しんではいたようです。


む~ん・・・(-人-)・・・-~=~≡~≡   ○~~
画期的な遊び方

出た!念力でボール寄せ。
お手手ちょーんと上げるんじゃなくて、前へ伸ばしてかき出すのじゃ!そして浮かせ!体を浮かすのじゃ~い。と、叱咤激励しておりましたら。。。


ほんとだらしないんだから(ブ)
んもう!あんたったら!

テーオの恋女房の世話焼き女房が、さっさと回収してくれました。(笑)


お帰り~

ちゃきちゃき仕事をこなすアリスちゃんに相手にしてもらおうと出迎えたり。


眼中になし!

しかし全く眼中に入れてもらえず、空気のような存在感を示したり。


一緒していいですか?

今度はご機嫌砂浜ホリホリの蘭ちゃんと一緒になって共同作業をしてる気になってみたり。


やっぱり。。。

案の定しっかり足が付く波打ち際での楽しさを誰も見ていないのに誰かにアピールしてみたり。


バリたか~(テ)
はりゃ!

かーさんお見通し。

蘭ちゃんは自作の穴にお座りして、海と相思相愛になったふたりをずっと眺めていました。

グッドスイマーアリスちゃん

最後の最後まで泳いでいたアリスちゃん。レトリーバー魂を見ました。


すいすい~と

飛び魚のような。というか、弾丸ガールブランカ。テーオに爪の垢を煎じてやりたいわ。嫁、ご指導これからもよろしくお願いします。


タイトルどおり、一応ご覧のように↓海で開眼しました。テーオさん。
開眼

アリスちゃん蘭ちゃんのおもちゃを拝借し、なぜか縦に咥えて岸近くをぬ~んと泳ぐテーオ。10数センチ泳げましたが、気持ちは100m級のスイミングということで、海泳ぎリベンジすることができました。(できたったらできたのです!)


牛窓時間

ゆったり流れる牛窓時間の中にずっといたい気持ちになりながら過ごした日曜日でした。



コメいつもありがとうございます。なのに!お返事遅れております。すいませんよぅ。

ちょっと余談ごと・・・
7月22日は世紀の天体ショー!日本で46年ぶりの皆既日食が起きますね。奄美大島、トカラ列島、硫黄島など南方で皆既日食が、本土でもかなりの食率高めで部分日食が観測できるとのことで、職場では皆既日食地域からのライブ中継を含めた観測会を開催します。岡山での最大食は11時2分すぎ。日食グラス片手に、宇宙の不思議に包まれたいと思います!
しかしながら当日の天気は曇りと雨マークが(涙)どうにかこの目で見たいものだと、晴れ女パワーを充電中です。は~宇宙を考えると眠れなくなるのはわたしだけ?



スポンサーサイト



Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。