上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ~~。ドブ臭消えてさっぱりした。猛烈に臭う毛の中のヘドロを掻き出し、かなりの息切れ酸欠状態だったが、さあデートだ!お出かけだ!と、嬉しさが上回るわたくし。
7月11日は、今年4月に嬉しい楽しい初対面を果たした、アリスちゃんと蘭ちゃんご一家が来岡される日だったのです。そんな日に、ドブにまっ逆さまなテーオの間抜け具合って何なのでしょう。
そしてデートは日本のエーゲ海(地元民としてはやっぱり気恥ずかしい表現である)牛窓のドッグカフェBridgeで。テーオにとって第2の我が家のようなBridgeさん。Bridgeさんにご協力いただき、密か~にあることを計画していたわたしは、嫁ブランカさんをはじめ、同じゴールデンのジェニーちゃん、心はシェパードのチワワのビッちゃんと、みんなでワイワイしようではないか♪と、この日を迎えました。

アリスちゃん蘭ちゃんin牛窓
Bridgeさんの店内にて、そよぐ海風に笑顔のアリスちゃんと蘭ちゃん。

到着時刻は丁度ランチタイム。本日のランチを待つ間、ある計画の用意をそそくさとはじめ・・・。

Happy Birthday 蘭ちゃん!アリスちゃん!

蘭ちゃん3才の誕生日おめでとう~。
そうなのです。丁度この日は、蘭ちゃんの3才のお誕生日。再会する日が決まったときに「あー!」と心で叫んだわたしなのです。そして、アリスちゃんの誕生日は8日後という、絶妙タイミング。ここに、合同誕生日会開催となりました。(ケーキはテーオ地域のドッグサロンオリーブさんより)

アリスちゃん蘭ちゃんママさん曰く、食べることが大好きなふたり。お皿に切り分けたケーキにもうお目目がキラキラしておりました。ついでに、ギャラリーたちも同様にキラキラ。ひょっとしてという淡い期待を抱きながら、二人のお皿を指を咥えて待つ彼らなのでした。

さあ!アリスちゃん蘭ちゃんお誕生日を堪能してください!


お望みどおりよ~♪(ア&蘭)パクパクパクパクパクパク♪

早い!ママさんのおっしゃるとおり、見事な食べっぷりにみんなで大笑い&おめでとう!
そんな中。はて、ギャラリーの行動が気になりますね。テーオのぽかんと開いた口は・・・恥ずかしッ!そして、ビッちゃん・・・ショバ代いただき~と言わんばかりにつまみ食っております。あぁ。


うまうま~(ア)          お、おいしいですか?おいしいですかー?(テ)いやしテーオ

いやはや節操のないギャラリーたち(笑)。テーオはアリスちゃんの口元をダイレクトに狙い、嫁のブランカさんは、堂々と皿を拝借。珍妙な夫婦プレーに苦笑いの親たちでございました。このあと、一口サイズのケーキにギャラリーたちも満足いただけたようで、よかった。ケーキ完食してくれてよかったわ~。
やっぱり誕生日って特別ですから。再会の日に一緒にみんなでワイワイと祝えたこと、本当にうれしく思いました。

さて、この日のランチは中華風。大好きなしょうが風味がきいててこちらもうまうまでした。心も腹も満足したところで、またまた楽しみが待っていました。

Bridge発!犬アロハ
Bridge発、犬用アロハ試着会。

この度、有りそうで無かった(と言うか、ほかでは無い!)ガールはブランカさん、メンズはwish氏のスタイルを型紙にしたホワイトシェパードのための洋服第一弾、アロハが完成したのです。もちろんその他のわんこもOK!中でっかい子(大型と超大型の間の子)にこのデザインはなかなか無い代物。
夫婦でモデルを、という大変有り難いご依頼をいただき、試着が楽しみで楽しみで。なんでもブランカさんの試着の模様はBridgeさんブログでしかと目に焼き付けていたので、夫婦揃えばウケ度も2倍。こりゃ腹筋鍛えられるぞと期待度大でした。(すまんブランカさん)
と、ここまで書いてナンですが。夫婦のスタイリングは次回にしっかり考察することといたします。

今回の主役、アリスちゃん蘭ちゃんは絶対に似合う・・・。と誰もが心に思ったであろう、ふたりにも試着をしていただきました。ふたりへのセレクトアロハは、絶対これでしょう!

似合うでしょう~♪(蘭)わ~い♪

文句なし!豊かな被毛も素敵なアクセサリー。(うーんポエマー。)

どうですか?エヘ♪(テ)おすましアリスちゃん

どうもこうも・・・。かわえーーー!(*´Д`*)   
飼い主たちに笑顔をいっぱい与えてくれたみんな。ありがとう。いやー楽しかった。
ちなみにこの日は盛りだくさんでありますから、まだまだ終わりません。Bridgeさんと言えば「海」。この日もやる気(泳がせる気)マンマンのくみぞー一家。しかも、「水」=「レトリーバー」を披露してくれる大師匠たち、アイアンアスリート(勝手に造語)ブランカ嫁が一緒とくれば!

優雅に?過ごす海でのひと時。その模様はやっぱり次回へ。

スポンサーサイト



Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。