上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月6月のあたま、牛窓のドッグカフェBridgeさんのブログで拝見した↓
サンテFXネオ「キタ顔」製作プロジェクト2009

Bridgeファミリーに思いっきり触発され、速攻応募したのは言うまでもありません。
我が家のエントリーは、ホワイトコンビ(テーオ&ゆきまる)。
その日はPCの不具合により、データを送るも反映された気配がない。気を取り直して、日を改めて送ったところ、なんと!
応募と同時についてくる、おいしいおまけに漏れた方が約一名。

                は~~びばびば♪(テ)
牛さんlove
牛ひづめをお口で転がしつつ、牛臭の吐息を容赦なくわたしに吹きかける間抜け面満点の画像を送ったのに。。。
おまけは応募者1万人に達したとかで見ることができず。キタ顔に燃える全国民によるおまけ争奪戦は、思いのほか激しかったようです。

しかしながら、確実におまけをゲットできたのがこのお方。

               キターーー!がぉ~(((ノ`O´)ノ(ゆ)
ゆきねこあくび
こりゃまさにキタ顔ですな。と、自信を持って送りつけましたら、ギリギリおまけが付いてきました!


                    おまけキター!
ゆきまるキターー!
これ、いいわ。しかも、大小サイズもいろいろあって、スクリーンセーバーまで付いていました。


このプロジェクトに参加した皆さんのキタ顔たちは、モザイク・アートとなり、TOKIO松岡くんのお顔のパーツとなる訳です。そして7月には東京と大阪で巨大モザイク・アートとして展示されるとか。
ちなみにテーオは右目目頭から右斜め下へ、鼻筋とぶつかる辺りという説明が難しいところにおります。ゆきまるは、もみ上げ周辺でスタンバッテます。
そんなモザイク・アートはこちらでチェック!
もちろんBridgeさんファミリーも、そして台湾からはさくら姉さんもエントリー済み!
むむ!と気が向いた方、キタ顔探しの旅に出てみてください。これで充実した休日のひとときを送れること、間違いなし(/゜▽゜)o かも(笑)

スポンサーサイト



Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。