上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何が露呈したのでしょうか。それはこの後、明らかになりますが、時は今週の日曜日6月7日。
数日前に牛窓に行きたい病が発病し、速攻干潮時刻を調べ、亜瑠ちゃん行かない?とお誘いし、16時頃牛窓に集合。目的は、もちろんカフェ&海遊び。

泳ぐ気というか、泳がせる気マンマンで乗り込んだわたしとテーオ。わたしなんて、干潮で遠浅の海にじゃぶじゃぶ入れるだろうから、まずは濡れてもよい服装で。さらに、テーオがゴッゴッ泳ぎ出した時にわたしも追いかけちゃったりして、深みにはまってずぶ濡れ~♪てなことになるかもしれんな~(ハート)と確信し、着替えまで持ち込み牛窓入りしたのに。。。

集合後、まずは海へ!みんなで浜にそれ行けー!

                     わいのわいの!
久々の再会
それぞれテンションも上がります。

ブランカさんはマイボール持参で、日ごろの海女パワーを惜しげもなく披露。

                     朝飯前~~(ブ)
はっはっはっ。。ごふっふぉ!
勢いよく投げられたボールを、アスリートの如くジャンプし波を超えゲット。帰りは波に逆らいで泳ぎ、ストイックなまでに自分を高めるブランカさん。わたし、羨望の眼差し。
そんなガールフレンドの勢いにつられて、テーオも海男になれ!

                  まかせろ!波打ち際で捕まえるぜ!(テ)
うほ~♪ヘ(゜∇゜ヘ)
全っ然泳ぎません!しかも!!

                     今日の稼ぎはどんなかな(テ)
いつもすまないねぇ
あぁ。痛い男よのぅテーオ。これをぐーたら男と言わずして何と言おう。
ブランカさんが獲ってきた獲物(ボール)をよこせと宣っております。そんな男の要求に愛しの獲物(ボール)を易々と渡してなるものかと。。。

                    ドスドスドスドス!!!(ブ&テ)
筋肉カップルー
浜を激走。
これはこれで楽しそうでしたよ。本当に筋肉カップルなふたりです。この後も、ブランカさんはほぼ永遠に海を往復していた訳ですが、もちろんもうお一方海を楽しむガールが。

       おおぅ?(テ)                          わっせ!わっせ!(ブ)
おぅ?
波打ち際待ち伏せハンターと化したテーオの視線の先には。。。

               お母さん!お兄ちゃん!きょうのおかずにしよー!(亜)
るんるんなのです!
たまげる飼い主一同。泳いで行っては、海に浮かんでいるワカメを運んでくる亜瑠ちゃん。海女の才能が開花した瞬間を見ました。亜瑠ちゃんすごい!と飼い主たち大絶賛。

                すごい!すごい!・・・すきです!(テ)
うほ~♪ヘ(゜∇゜ヘ) うほ~♪ヘ(゜∇゜ヘ)
テーオのその変わり身の早さもすごいわ。

                  亜瑠ちゃんもすきですか~(テ)
がばちょ!
勘違いも甚だしいですね。

             エロ!あっち行けー(亜)  すきなくせに~(テ)
キャ♪
亜瑠ちゃん、ごもっとも。でもテーオはそれすら嬉しい男でして、さらに亜瑠ちゃんへの思いはエスカレートし、亜瑠ちゃんの頭を押さえ込み、テーオダンスを炸裂する始末。破廉恥画像が無いのは、わたしが叱り飛ばしていたからです(笑)

泳ぐ労力より、待ち伏せ&ガール(亜瑠ちゃん限定。嫁に失礼な!)追い掛け回しに、惜しみなく労力を使うテーオ。露呈したというか、やっぱりそういう展開かーと確信した。という牛窓でのデートでした。
むなしい。。。。特に、着替えまで持って行った自分がむなしい。

こんな感じで日が傾くまで存分に遊んだ我々は、カフェでほっと一息コーヒータイムを取り、帰る間際に主水介再び登場。テーオは興味津々で主水介に鼻水を付けまくり、丸齧りしたいと要求するも、全く動じない主水介。大物になる予感を感じさせVIPルームへ消えていかれたのでした。

夕刻におじゃまし長居をさせていただき、Bridgeさんありがとうございました。急な誘いにも快くお付き合いくださった亜瑠ちゃんお母さん、お兄ちゃん、また遊びましょう!本当に楽しかったな~。

最後に。。。
やるきマンマンン!すばらしい動きを披露するブランカさんと、ぐーたら具合が際立つテーオの動画。
ぐーたら男・テーオ
嘆きの唸り声が漏れるわたくし。唸りもすらーな!乾いた笑いもでらーな!
帰宅後、テーオを洗う手にがっつり力が込められましたとさ。テーオよ次回リベンジじゃー(`Д´) /

スポンサーサイト



Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。