上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとも久々の猫ネタ。

書かずにおれない出会いがありました。6月7日日曜日。暑さでテロンテロンのテーオのために、海でクールダウン&久々のガールとの対面でハッスルさせてやろうと、それは用意周到に干潮時刻まで調べ、ついでに自分もハッスルじゃ!と、お着替え一式詰め込み乗り込んだ、牛窓のドッグカフェBridgeさんでのこと。
すでにBridgeさんのブログで存在は知っており、絶対会っていじくり遊ぶのだ!と、これまた楽しみにしていたのが!

もんどのちゅけともうす
すばらしい2頭身。ドラえもんも真っ青ショット。うわさのシジミ猫(詳しくはBridgeさんのブログへ)主水介お坊ちゃん。

専用VIPルームに通され対面した彼は寝起きの様子。噂どおり寝顔は見せない主義を貫く主水介。さすが武士。生後まもなくして既に武士道を習得しているとは。まいりました。

まいったのはそれだけでなく、その愛らしさ。Bridgeさんがメロンメロンになるの分かります。この可愛さ卑怯ですよ、主水介。

おぬし、だれでちゅか

おぬし!なにをするのじゃ。だれかとしってのことか!

おぬし!かってにやめてはならぬ。ぽんぽんよこせ~

ねむくはない!けっしてねむくはないのじゃ!

(*´Д`*)ポッ

元気いっぱい部屋中を走り回る走り回る。心配だった脳天の骨折は何とか接合しているとのことで、ハゲも治ってきております。ああよかった。このまま健やかに大きくなってくれることを祈っております。

そんなラブリー主水介のある一部にわたし、目を奪われてしまいました。

オレンジなり~
オレンジ肉球♪♪

肉球マニアとしては、もちろん肉球チェックは怠りません。そんなマニアのくせに、わたくし。。。
オレンジの肉球は初見でした。新鮮でした。ビタミンカラーで美味そうだと思いました!

だって我が家の肉球は。。。
のびちび~
このような小豆肉球が2組と
ゆきねこ
ピンク肉球なり。濃淡や斑などはあっても、基本この2色の展開だと思っていたわたしのマニア度はものすご浅かった。ということが判明してしまいました。肉球道、深し!             

聞くところによると、Bridgeさん宅で主水介との生活も後2週間ほどとのこと。しら~と我が子にならんものかと思案されているBridgeさんの気持ち、よーく分かります。本当の父さんに育ての母さん。たくさんの愛をもらって主水介坊ちゃんは本当に幸せ猫です。わたしも彼の幸せを願ってやみません。

この日、主水介ときゃーきゃーやかましく遊ばせていただき、Bridgeさんありがとうございました。

                       お、おれんじ。。(ぴ)
ふりーずにゃ
帰宅後ぴーすけに報告。オレンジ肉球を羨み、股を開いたまま突然フリーズするぴーすけ。(笑)


さてさて、夕方カフェと夕方海水浴をガールと楽しんだテーオの模様は。。。
うへへうへへ
次回へ続く!

スポンサーサイト



Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。