昨日、テーオのおやつを物色しにふらりと入ったペットショップにて。。。
冬物セールの文字に目が留まる。
しかも、気になるデザインのものが残り3個!わたしの心はいたくくすぐられました。

で。数十分後。
車の中にはまんまとセール品が鎮座していたという。。。

それは。



猫ふかふか。
いかがっすか?
ここ最近のふかふかネタにつられ(自分で書いて自分でつられる単純なわたし)
セールの文字を見るまでは思ってもなかったくせに、猫にもあって然るべきでは?と自分で自分に結論付け、まんまと購入。テーオのおやつと、大袋3袋担いで帰ってきたのです。
早速、猫たちに感想を聞いてみました。

まず、ふかふかに拘りをもつ、ぴーすけから。いかがでしょう?

                    二重丸。Zzz・・・(ぴ)
ふかふかぁ~~♪
即寝。家長、お気に召しましたか。よかったです。3匹の中では何にでも一番に順応性を発揮するぴーすけ。目新しいものも大好きですから安心です。

さて、お部屋を変わって2つご用意。
3匹の中では一番人見知り猫見知り物見知りが激しいちびたよ、使い心地はどんなかな?

                     ・・・。モミモミモミモミモミ。(ち)
ひたすらモミモミ
実際のモミモミの様子はこちら↓ 中央の黒い物体がモミモミ中のちびたです。
もみもみ。。。
久々にちびたのモミモミが出ました。つい子供返りしてしまったようです。ちびたに気に入ってもらえるのが一番嬉しく感じます。

では、現役子供のゆきまるはどうでしょう。ちなみに、3匹の中では一番能天気キャラです。(子供だから許してやるけど!)

                    ひとの物、最高!(ゆ)
ちびっこギャング
こいつは、こんなに可愛く成長したくせに(親馬鹿)中身はちっとも可愛くありません。兄ちゃんたちの物ばかり欲しがる体質。ちびたが乗っていたふかふかを早速横取り。ご満悦です。



一夜明けた今朝、ぴーすけ定位置のふかふかをふとみると。。。

なんか中央がこんもりしとる!
何かいるのだろうか
急いでデジカメを用意し、そっとめくると。。。

尻出現!
ぴー尻
ふかふかonふかふかの暖かさを堪能中の模様。どんな顔しているのかなー?ペロン。
迷惑にゃ
真剣に寝ておりました。(笑)
しかし、なんと綺麗にもぐったものよ!布団の中でも稀にこのように潜り込んでいることがあり、危うく踏み潰しそうになったことも。くみぞー家一番の寒がりが、一番気に入ってくれたのかもしれません。

ちなみに、これ、いくらに見えますか?
実は1個1,470円(税込み)!お手ごろーー!もちろん中身は、羽毛ではございません。
こりゃ「買い」だと。
今まで猫の防寒は猫が勝手に行っておりまして、人の布団にもぐってみたり、ダウンジャケットを引きずりおろして、勝手にふかふかにしてみたり、たたんだタオルに乗っかってみたり、ぴーすけにいたっては、テーオのふかふか横取りしてみたり。
そんな彼らが不憫に思え(セールありきですが)、そんなら3個大盤振る舞い(大げさ)、ふかふか三昧じゃーい!となった訳です。これにてぱうたち、全員ふかふか三昧です。

スポンサーサイト






Recent Entries