わたくしくみぞーは平日お仕事。くみぞー旦那は毎週水曜日が定休日。
いつもはのんびりまったり過ごしておられるようですが、本日は天気もよく、気になる出来事も控えていたようで、朝っぱらから動き回っていた模様。
ネタにしてほしいらしく、ちゃっかり自分で写真を撮っておりましたので、旦那さんの証言のもとレポいたします。

天気 晴れ。
AM9:00~ 生垣に危うく日照権を奪われそうなため剪定開始。(テーオ付き)ぼーぼーな生垣よさようなら。
テーオをお供に

テーオは門番兼、日向ぼっこ。
芝刈りに?

テーオを探せ!日向にでると、白とびして御影石と同化。
白とびする犬
剪定しながらカメラでパシャパシャ。テーオが入れば剪定も楽し!作業も進む!
で、自己満足の1枚(らしい)。半分も進んでないじゃないかと言いたい気持ちは心の奥へしまう。と。
まだまだ先はある

                   捕まってしも~た(テ)
うらめしや
リードぐるぐる巻きで、テーオも囚われの身を楽しんでいたそうです。(違うとおもうけど)

そして約1時間経過。。。AM10:00ころギャラリー増える。
       
                   なんかいい匂いするねきみ(テ)
鼻水付け!
旦那にそっくりの旦那姉登場。1才を迎えた甥っ子の赤ちゃんの匂いを堪能するテーオ。

              やめれ!(甥)     まあまあかたいこと言わずに(テ)
しゅん&テーオ

           やめれと言うとるに!ぎゃー(甥)    けち(テ)
テーオ泣かす
ちょっと!人が仕事しとる時になんて微笑ましい光景を激写しとんじゃい!剪定をせい!剪定を!!
と思っていたらやっぱり力尽きたらしく、半分終わらせて本日は終了したとのこと。どうやらこの後が本日の目玉だったそうですよ。

AM11:30ころ。テーオを引きつれテクテク歩く。
ガラスに映りこむ怪しいおっさんと犬、ひと組。
中をじっと見る

本日オープンしたオシャレなDOG SALON OLIVE(オリーブ)
ドッグサロン オリーブ
実は、昨日から偵察に行ってくると張り切っていたのですが、本当に行ったらしい。そしておもむろに。。。

                   ここどこ?(テ)
入店
入店!しかもテーオが嬉しげですがな!
憧れのマイクロバブルバスについていろいろ質問してきたらしいですよ。でもね。緊張してて聞いたこと全て忘れたらしいですよ!!

店内はこんな感じ。こちらは猫ちゃんのケアもしてくださるそうです。グッズは小型犬用のものが多いので、残念ながらテーオへのお土産はなかったそうです。
スタッフの皆様

               スタッフの皆様!ぼくテーオですよ(テ)
記念撮影
笑顔を振りまくテーオ。なかなか居心地がよかったようです。若いお姉さんに名前を呼ばれて、テーオ、ご機嫌な訳です。スタッフの方は生ホワイトシェパードはお初とのことで、にわか撮影会開催。

そんなこんなで、本日の目的を達成した旦那さんは、大満足のもとご帰宅。その後お昼寝にいそしんだとのことです。完

なかなか楽しめたみたいでよかったですね!( ̄ε ̄)うらやましいじゃねーか!
次はマイクロバブルバスレポートとなるか!乞うご期待!!

スポンサーサイト






Recent Entries