またもやエーゲ海に逃避行してまいりました。本日のお連れは、職場のお友達。初の牛窓、初のドッグカフェということで心身ともに癒されてきました。
同じ出身のホワイトシェパードブランカちゃんの成長ぶりも楽しみでありました。


            わいのわいの
わーわー
ぎゅうぎゅう感がいいですね。下から、ジェニーちゃん、ビスコちゃん、ブランカちゃん、テーオ。
ひと回り大きくなった感のブランカちゃん。テーオのブランカちゃんを見る目がちょっといやらしい感じがしますが、それもそのはず。女の子チェックを怠らず、すぐにブランカストーカーに変身。やっぱりな。。。期待を裏切らない男、テーオ。

初めは困惑気味のブランカちゃん。逃げ回っておりましたが(悲鳴まであげさせるほどストーキングすいません)、大して害がないと思ったか、ここはわたしが大人になってと思ったか、いつの間にか遊びたモードに。
大いに楽しみにしていたことなんですが、お店の屋上をドッグランとして開放されるとのこと。この度ラッキーにも、お試しさせていただけるとのことで、遊びはぜひそこで!
その前に我々は腹ごしらえしとかねば。後から2人前食べれたよねーと意見が同意した美味い!ポテト&チーズのホットサンド&アイスコーヒー。次回チャレンジするかもしれません(笑)

さて、お楽しみの屋上ドッグランはどんな感じでしょうか。。。



絶景
あぁ、瀬戸内綺麗だな~。と改めて思う。。。

みんなと一緒
ちなみに、こちらは無料で利用させていただけますが、汚してしまった時のお掃除は各自で、そして自由なスペースですが自己管理(監視)自己責任でとのこと。
ブランカちゃんを独占させていただいた屋上ドッグランの感想はこちらで↓ご確認ください。

      うへーー(テ)         ぶらんかぱーんち(ブ)
ぎゃーおー
テーオの顔が情けないのう。

              またか!(テ)          ぶーらーんかー・・(ブ)
うひょーー


                             秘技!抱え込み!
とりゃー
ちょっとセクハラチックな技なような(笑)

言うまでもなく、楽しそうです。爆走し続けているふたりですが、時折建物の影に隠れて出てこなくなるので、何しているのやら。。。と思っていたら
 
                  リセット中です(テ)(ブ)
休憩なふたり
休憩していました。(笑)

                  気持ちよか~~
全員集合
みんな日陰に集合でこんな感じ♪

ここ、片手にビールがあったらさらに快適に違いない(個人的に)。そして、その為かどうかは分かりませんが、屋上の中央にハンモックがございまして。
はーん。ハンモックに揺られながら愛犬を見、景色を堪能し、さらにビールで夢の世界へ。。。なるほどそういうことか。(勝手に妄想)と言うことで、お連れの彼女に試してもらいました!

                   地球回りましたけど。
回転する人
ハンモック転げ落ち第1号認定。(笑)


この後、チョコラブちゃんクロラブちゃん柴くんが来店し、ご挨拶した後エーゲ海をバックに帰路に着いた我々でした。

スポンサーサイト






Recent Entries