
昨日。道に迷うこと1時間(マジです)。人と犬との学びの場がコンセプト。山間の棚田を利用した自然溢れるランへ行ってきました。

                                広いよ~(テ)
笑顔
そして、こちらではひとりきり。実はこのラン、施設の中のひとつで、そのほかに学びのエリア(訓練できます)、アジリティエリアがあります。テーくんがいるのはのんびりエリア(笑)

                       クンクンまた~り(テ)
いろは似ショット

                           !!
注目!
こちらの常連さん。サルーキくんが登場。一緒に遊んでくれました。

                         うおー。ズドドド(テ)
サルーキのナイルくんを追っかけろ!
ご覧のとおりこのランは山の斜面を利用しているため、起伏に富んだ、いわば野生の血を騒がせる仕様。斜面を駆け上がったり、滑り下りる姿を見ていると、実に気持ちがよさそうです。

                           ♪♪♪(テ)
うひょひょ
↑ほぼ垂直。2mほどの崖を登る、野生児テーオ。なんでもアリのようです。

                        
                 ブロンズの風の中きらめくメ~モ~リ~
リュウの気分です
な、炎の犬テーオ。
ジェロニモの気分です
ただ~いちど~だけの~愛と~気づいぃ~たぁ~あの日~~!(知ってますよね?)
しかし犬が苦手な人が卒倒しそうな顔をしとりますな。。。わたし的にはこの日のベストショットです。

こんな感じで、体のバネを使いまくったテーオ。少し自慢のきんに君が本日活き活きと活躍してくれました。

                   むきむき!(テ)
テーオきんに君です!
最近食欲モリモリで、完食野郎なテーオなのですが、骨と筋肉(あ、お玉ちゃんも)にのみ栄養が行き渡っているのか、身が付かない。。。羨ましい高代謝め!(○`ε´○)

                 動かんから痩せんのじゃー(・┰・) ベー(テ)
でへへ
と、言われているような気がした。ものすごくした。悔しいので、この後もう1セット急勾配を一緒に上り下りしたわたしでした。(そんなんじゃ1ミリも痩せないと思ふ。。。あぁ)




本日朝寝坊をしたせいで、起きたら小雨が降りだしたところだった。ちきしょう。自分。

自転車散歩はやめ、傘を差しテクテク散歩に切り替えました。いつものチャリとは速度が違うため、お尻をぷりぷりさせながらゆっくりそばを歩くテーオ。時折、ランニングしてみたり急にゆっくーりと歩いてみたり。速度を合わせながらチラ見する顔が可愛らしい。

もちろんわたしは濡れないが、テーオはしっとりウエッティ。丁度テーオ臭も濃厚になりつつあったので、散歩から帰った後は急遽シャンプーすることに。いつも唐突なシャンプーの始まりのため、お風呂での足洗いだけかと思っていたテーオは、しまったー!という顔。しかしその頃にはすでに体はずぶ濡れにされているのだが(笑)

頭を洗われるとテンションが下がるテーオ。濡れ顔のかなりお粗末な加減がまた可愛らしい。しかし、体を拭く頃になると一転し、テンションアーップ。ドライヤーでもさらにアーーップ。と言っても跳ね回るとかではなく、腹天になって、ここ拭いてくれ。ここ温風当ててくれ。みたいな感じで、鼻をブーブーと鳴らしながらじっとしてるという。。。地味なテンションの上がり方です。

しかし、羊さんウェアに身をつつみ、お部屋へ戻ると、一気にハッスルハッスル。ゆきまるの赤いボールのおもちゃを奪い、ぴーすけに遊ぼうぜ!とアピール。
では、その様子を動画でご覧下さい。(最後のカリカリ音が耳障りですいません。デジカメ寿命か?)

テーオ流遊びの誘い方

ぴー不動(笑)どっちかってーと、ウザそう。
種が違うところの寂しさよ。。。でも、テーオは全く気づくこともなく、このままご機嫌一直線。最後はぴーすけにしごかれ、テーオルームに退散。


                 人(犬)生いろいろ・・・あるわ、な(テ)
ほげ~

悟りの境地の表情。のはずもなく(笑)
ひと寝入りした後、ふたたびぴーすけに挑むテーオなのでした。



朝の散歩を終えてご飯を平らげ、目を半開きのまま眠りこける、夢うつつテーオをキッチン越しに眺めていたら。


       すぴーすぴーー(テ)
妄想くん1号2号

目が半開きの間抜けな顔をこのまま見ていたい。
が、その巨大ぷに口(くち)は揉んでおく必要がある気がする。ましてや、嗅いでくれと言わんばかりの肉球アピールはどうだ!寝ながらにしてわたしを惑わすニクイ奴!
しかし、ここを動けばテーオが目を覚まし、せっかくの間抜け寝顔を拝むこともままならなくなる。あぁ悩ましい。でも、やっぱり揉みたい嗅ぎたい(変態みたい)。。。

そんな妄想と葛藤の朝でした。
・・・その後欲求に勝てず、しっかり揉み嗅ぎし、満たされたのでした。


お知らせ
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

里親さん募集中
岡山県牛窓のドッグカフェBridgeさんのブログより、里親募集の仔猫の記事を拝見しました。
かわいい男の子です。少しでも多くの方に知っていただきたく、そして優しい里親さんに
めぐり合えますように、祈ってやみません。
Bridgeさんの了解を得て掲載させていただきました。

赤い糸を感じた方がおられましたら、ドッグカフェBridgeさんのブログまでお願いいたします。
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○


今日はコメコメ返し、コメ返し!
ということで、ありがたいコメをいただきつつ、放置プレイの悪者くみぞー。申し訳ない。
今日はせっせとお返事書くでぇ(day) その前に散歩行かんとな。

あー。しかしこの土日は、ホワシェパ濃度が高い休日だったわぁ。
これで余計寝れるというもんですわ。(いつもにも増して)

そんな、休日の模様見てみる?

ホワシェパな休日その1(テーオがエロテロリストに!)
ホワシェパな休日その2(一転して爽やか路線!)


うおー。3分の2書いて消してしもうたー。悲劇です。かなり気力が喪失されましたが、頑張りますよ。ふぅ。

さて、本日は福山のホワイトシェパーズの皆さんと、岡山市御津にある「岡山県動物愛護センター」に行ってきました。
この日は、動物愛護フェスティバルが開催されており、動物愛護に関する啓発やしつけ教室などがあり、かなりの人手犬手でした。実はそのようなイベントが開催されているとは知らずに乗り込んだくみぞー家。車をおりての犬犬犬状態にさっそくテーオが大興奮。犬に気を取られ気が散漫。このあたりこれからもっと精進して行くべきところなので頑張ろうっと。子供に触ってもらったり、写真を撮ってもらったりしながら歩きつつ、目的のドッグランに到着。こちらは簡易アジリティ用具が設置されており、簡単に楽しめる仕様になっています。

その前に本日のメンバーは
メンバー
左からテーオ、アブーくん、レオンくん、シュネーちゃん。ミニピンのミルトくんとテンくんも一緒の総勢6頭。

天気が良過ぎで日陰で涼を求めるわれわれ。
熱い
少し涼んだら早速レッツトライ!

ジャンプだテーオ。

                    ぴよん(テ)
ジャンプ!
バー低っ!にしてはやる気の後ろ足。調子にのって、少しバーの高さを上げたら再びチャレンジ。

ジャンプだテーオ!!

                   びよ~ん(テ)
ビヨーン
バーの高さより、やる気のほうが高かったようです。いいうさぎさんジャンプができました。とんでとんで・・・の成果がココに!

続いて、トンネルに挑戦。反対側から呼んで誘導します。

                    でたよ(テ)
トンネル
怖がらないテーオ。アナグマの血が入っているのかもしれない。(笑)
名前が分からない用具も普通に歩けました。
階段のぼり

記念に1枚。
きめ!

輪っかくぐり(名前適当)も反対側から呼ぶと、ぴょんとクリア。位置が低いんですけどね。
くぐるよ

スラロームは残念ながら挑戦できずじまいでしたが、ちょっとアジの気分を味わえました。
お昼まで、こちらで過ごし一同は岡山市内のドッグカフェに向かいました。が、くみぞー家はここでお別れ。午後はくみぞー旦那があるものに変身されるとのことで・・・。

        火消し戦士消防だーん
消防だーん
消防団の定例会出っ席っ!


そんなこんなで、福山ホワイトシェパーズ(勝手に命名)の皆さんとは次回11月に紅葉の大山を目指します!


またもやエーゲ海に逃避行してまいりました。本日のお連れは、職場のお友達。初の牛窓、初のドッグカフェということで心身ともに癒されてきました。
同じ出身のホワイトシェパードブランカちゃんの成長ぶりも楽しみでありました。


            わいのわいの
わーわー
ぎゅうぎゅう感がいいですね。下から、ジェニーちゃん、ビスコちゃん、ブランカちゃん、テーオ。
ひと回り大きくなった感のブランカちゃん。テーオのブランカちゃんを見る目がちょっといやらしい感じがしますが、それもそのはず。女の子チェックを怠らず、すぐにブランカストーカーに変身。やっぱりな。。。期待を裏切らない男、テーオ。

初めは困惑気味のブランカちゃん。逃げ回っておりましたが(悲鳴まであげさせるほどストーキングすいません)、大して害がないと思ったか、ここはわたしが大人になってと思ったか、いつの間にか遊びたモードに。
大いに楽しみにしていたことなんですが、お店の屋上をドッグランとして開放されるとのこと。この度ラッキーにも、お試しさせていただけるとのことで、遊びはぜひそこで!
その前に我々は腹ごしらえしとかねば。後から2人前食べれたよねーと意見が同意した美味い!ポテト&チーズのホットサンド&アイスコーヒー。次回チャレンジするかもしれません(笑)

さて、お楽しみの屋上ドッグランはどんな感じでしょうか。。。



絶景
あぁ、瀬戸内綺麗だな~。と改めて思う。。。

みんなと一緒
ちなみに、こちらは無料で利用させていただけますが、汚してしまった時のお掃除は各自で、そして自由なスペースですが自己管理(監視)自己責任でとのこと。
ブランカちゃんを独占させていただいた屋上ドッグランの感想はこちらで↓ご確認ください。

      うへーー(テ)         ぶらんかぱーんち(ブ)
ぎゃーおー
テーオの顔が情けないのう。

              またか!(テ)          ぶーらーんかー・・(ブ)
うひょーー


                             秘技!抱え込み!
とりゃー
ちょっとセクハラチックな技なような(笑)

言うまでもなく、楽しそうです。爆走し続けているふたりですが、時折建物の影に隠れて出てこなくなるので、何しているのやら。。。と思っていたら
 
                  リセット中です(テ)(ブ)
休憩なふたり
休憩していました。(笑)

                  気持ちよか~~
全員集合
みんな日陰に集合でこんな感じ♪

ここ、片手にビールがあったらさらに快適に違いない(個人的に)。そして、その為かどうかは分かりませんが、屋上の中央にハンモックがございまして。
はーん。ハンモックに揺られながら愛犬を見、景色を堪能し、さらにビールで夢の世界へ。。。なるほどそういうことか。(勝手に妄想)と言うことで、お連れの彼女に試してもらいました!

                   地球回りましたけど。
回転する人
ハンモック転げ落ち第1号認定。(笑)


この後、チョコラブちゃんクロラブちゃん柴くんが来店し、ご挨拶した後エーゲ海をバックに帰路に着いた我々でした。


ちゃぁらぁらぁ・・・

※とんで
飛んで~

とんで
テーオの顔おもろー

とんで
旦那飛びすぎだろう。カメラ意識すな!テーオもやる気の顔!

とんで
旦那よ、滞空時間長すぎ

とんで
また飛ぶぜ!

とんで
テーくんカメラ目線♪

とんで
満点の着地!

とんで
人間跳ね返る

とんで
最後は・・・命!・・・もどき

まわってまわってまわってまわるぅうぅうぅ~~♪(※へ 繰り返し)


出演:テーオ、くみぞー旦那
演出:くみぞー(歌ったあとは、画像をポイントしてみてね!)

えー。以上です。(く、くだらん!)



追記:
早朝6時過ぎ、例の遊具のある公園にて。近くでキャッチボールをしているおじさん2人のちょっと冷たい視線を気にもせず、カメラかまえて大笑いしているわたくしに、何度もリクエストに応える旦那と大犬ワンペア。
近隣の皆様朝っぱらからごめんなさいよ。

飛んで飛んで・・・(もうええ!)
すちゃっ!

やりきった笑顔のテーオ♪
飛んだわぁ~

そう言えば、飛んでの歌(ちゃんと夢想花とう曲名があります!)ちょっと切ない女心を歌ったものなんですよね。歌詞を調べて初めて知ったわたしでした!


快晴のテーオ地方。秋の気配を感じにわたしのお里、岡山県の中央部、山の頂上近くのくみぞー実家へ行ってきました。
結果全然「秋」と関係ないことになったのですが、テーマと言えば「テーオと共に近場で楽しむ!」でしょうか。里の近場にあるたまーに行って見たくなる観光スポット(?)を巡って来ました。しかし、テーオにとっては意味不明のへんちくりんツアーとなった本日の模様。早速ご報告です。


へんちくりんその1
はなっから、へんちくりんです。
この看板見て、わ~~ぁ!ここ来たかったんだ~!。。。と、喜びをあらわにする人はかなりの岡山通だと思われます。さて、ここはどこでしょう。


入場料無料!連休といえどもほぼ無人!
だちょう!
「ダチョウ牧場」です!!
そう。ダチョウが放鳥されております。管理人もいまだに見たことありません。町運営の施設で、ただただダチョウを堪能できるところです。今日は、そこにテーオをご招待。

                        なんじゃありゃーーっ!注意物体ー!(テ)
!!!
速攻車にイン(笑)
鳥は追いかけるの大好きですが、もうこれは鳥ではない!と。大きな丸に長い棒が刺さっている巨大な異物に写ったようで、警戒警報が発令され、警戒咆哮。ダチョウはあんたの大好きな鳥さんですよとなだめても全然聞き入れてもらえず、車でクールダウン。

そんなうっさいテーオにビビったのでは?と不安になるも。。。

              いらっしゃ~~い
だちょうさん
全く心配無用でした。

                        ・・・・・・・。
だちょうさん無言
つーか、何も考えてないと思います。
以下、ダチョウを堪能する我々の図。

だちょう実寸
オスのだちょうくんたち。


だちょうベイビーズ
(*´д`*)この可愛さ反則ー。生で見たの初めて、だちょうの赤ちゃんず。1羽持って帰りたくなる衝動に駆れました。が、理性で抑えました。


だちょうと父さん
黄色い声を発する身内一同。これがアレに。。。全ての赤ちゃんは愛される容姿をしてるんだな~と改めて納得。
滞在時間は約30分あったようななかったような。(短っ)だからたまにダチョウたちの様子が気になって立ち寄ってみたくなるのかもしれません。情報として・・・卵は道の駅で販売されているそうですよ。
さて、お次に目指したのは。。。

山の上にある牧場。ストックファームです。ここもかなりの近場です。牛、馬がのんびり放牧されており、そんな風景を見たかったのか両親が行ってみたいということでツアーに組み込まれました。またテーオがどんな反応をするか気になるところでもありました。(※牧場にはあらかじめ犬OKの了承済み)

                              な、何じゃありゃ。。。(テ)
牛さんってなに?
パチっと目が合い、これまた警戒モード。この異形の巨体は何ぞやと、怪しさマックスに達し、またもや警戒警報発令。

                          おめぇこそ何奴?
ブラウンスイスさん
迫力で既にテーオの負けです。すいません、ブラウンスイスさん。でもあきらめないわたし。放牧中のスイスさんたちの元へテーオと共に向かいました。

                             !
放牧スイスさん
なんと、ブラウンスイスって牛は相当肝が据わっているようで、こちらに駆け足で向かってきます。柵をぶち壊さないかちょっと怖い。。。好奇心もかなり高いようです。

そして、夢のご対面。

         おおぅ?やるか!やるんか!(※いちおう女子です)     
ガンの飛ばしあい!
牛さん、ノリがいいです。

                           やるで!やるで!やったるでー!(テ)
うおー
猛り狂った牛のようです(笑)しかし、前に足を踏み出せない肝の小さいテーオ。牛の方に引っ張ってみたのですが、ここから近くに寄れないらしい。わたしの中で、牛さんと鼻を近づけフレンドリーな様子を想像していただけに、かなり失望は大きく、あ~~社会化勉強に「牛」を入れときゃよかったと反省。(実用性は薄いですが)

                        いつでも相手してやるぜ(女子です)
またな!
わたしにはそう言ってくれてるように聞こえました。ストレスで搾乳量が減らない程度でまた、かまってください。
やりきった感100%のテーオはやはり車でクールダウン。一同は子牛の牛舎で実に愛らしい心温まる体験をしました。

                 ちぅちぅちぅ
なんでも吸うよ!
(*´д`*)またも反則ー。ちなみに手を齧っているのではありません。おちち吸ってる気分になっている最年少さんです。驚いたことに、吸い具合に拘りがあるようで、わたしの手はペっと吐き出される始末(涙)どうも、父の手が一番心地がよろしかったようです。こちらの牧場では、乳搾り体験もできますよ。

さてさて、最後の行き先は。。。牧場から実家に向かう道すがらにある鳴滝森林公園なる遊歩道です。父親の案内により訪れた初めての場所です。

一枚岩を登り(別に登る必要はないです。)
1枚岩
遊歩道を歩いて
歩道を歩く
鳴滝を眺める。(テーオ心ここにあらず。)
鳴滝
最後はα波で癒されました。
鳴滝森林公園
こちら、コテージもあり夏場はキャンプもできるようです。もう少し秋が深まり紅葉で美しい頃、また行ってみようと思います。

以上、ダチョウに牛に滝にとへんちくりんなとり合せのツアー?でございました。きっとテーオも食い合わせが悪いわ!と思っていることでしょう。でもまたふらっと立ち寄りたくなったらお付き合いしていただきます。


長ーー!今回写真使用枚数最高記録。最後までお付き合いいただき、ありがとうございました<(_ _)>

実は、去る9月28日(日)。運命の巡り合わせが。

休日出勤というか、ボランティアで職場に出向いた日曜日、わたし出逢ってしまったのです。

はっきり言ってきちゃないですがこれが捨て猫の現実。お母さんから綺麗にしてもらえなくなった仔猫はこうなるしかないのです。

       はらへった~~。
当日のゆっきー
しかし、きちゃないなぁ。
普段出るはずのない日曜日の職場にて、そして駐車場からの道すがら、何気に右を見たらいたのです。また、思いがけず出逢ってしまった。。。ご縁があったということでしょう。

そしてそして、現在。。。

                シェパ(立ち)猫!
シェパネコ!
かっこいいがん!テーオも真っ青、シェパ立ち!

           こんにちは!ぼくはゆきまると呼ばれているよ(ゆ)
ゆきまる参上
ゆきまるです。うちの子になりました。
風貌が北欧少年(イメージ)ですが、猫ズはみんなひらがな名なので、そしてテーオと同じくホワイト繋がりということで、和とホワイトのコラボレーションネーム(どんな英語なら!)です。

そして、くみぞー家初ピンクのぱう(肉球)。しかもきちゃない目やに目くそが取れたら、ブルーアイではないですか。和風(柄)で統一されていた我が家の猫ファミリーに、北欧の風が吹く。


警戒心が芽生えた頃の仔猫であれば、保護も難しかったでしょうし、会うこともなかったかもしれません。しかしゆきまるは、ひとりで生きていける状態ではありませんでした。やはり出会ったのは縁があったのでしょう。
目やにに、ノミダニに好かれていた体は、病院の処置後綺麗になりました。
猫カゼや重症な病気もなく、目やにも処置後は全く出ずとても元気。ただ、猫エイズ等母子感染が無ければ幸いなのですが。

そんなこと知らん~と、今日のゆきまるです。

                    しぇーーっ!ざんす(ゆ)
しぇ~~っ
若干生後1ヵ月であのイヤミをマスター。

                    すぱいだーにゃん!(ゆ)
すぱいだーにゃん!
実は、クモ猫なのかもしれません。(ぴーすけもしてたな~~懐かしい)


仔猫の登場により、なんだか心落ち着かない方がひとり。

                    最近、玄関ばっかり行くね(テ)
いじけ虫?
ゆきまるが、玄関に住んでいること、気づいているようです。

                    ぼくもまだ赤ちゃんですよ(テ)
やっぱりいじけ虫
立派な若者です。フンフン鼻を鳴らしてもだめ。もう少し我慢してちょうだい。ぴーすけ先生、テーオのお相手をお願いしていいですか?

             うむ(ぴ)       わーい。犬ぱーんち(テ)
遊んで!
ぴーちゃんお疲れ様です。しばらくお願いします。

ゆきまるめも:保護時体重320g。現在510g。快便快腸。

これまた過去日記になりますが。
時は9月27日土曜日の午後。福岡でのミーティングでご一緒だった、ドッグカフェのオーナーさんが迎えられたホワイトシェパードのブランカちゃん。その看板犬ぶりを見に、牛窓のドッグカフェ ブリッジに行ってきました。(この日で既に2回目。通いすぎ^^;)
この日も、テーオは長旅の疲れが抜け切らず、腹調子が悪かったためお留守番。人間ふたりで行ってまいりました。


                        いらっしゃいませ!わんわんわん!(ブ)
ブランカ!
2度目のわたしは吠えられず、しかしくみぞー旦那の登場に、初めてね!と数回わんわんしたあと、この笑顔。日に日に大きくなっていて、かわいい娘になりそうです。

            この臭い、たまりませんな(ビ)
ひずめがりがり
うん。うん。臭みが大切。テーオも大好きです。この場所は、ブランカちゃんのお気に入りでしょうか。この辺りで、お昼寝もしていました。

              じゃっかん、キモい(ビ)
ビッちゃ~ん
うん。うん。うん。ビっちゃ~んと猫なで声のおっさんに顔をスリスリされたら、ご遠慮願いたくなるの分かります。でもおっさんの膝にずっと乗っててくれてありがとう。

                     看板犬ですから!(ビ)
ビスコちゃん
そんなビスコちゃんが好きです。

                      いらっしゃい(ジェ)
ジェニーちゃん
陽だまりのようなジェニーちゃん。彼女は、お空の元気を思い出させてくれます。そして、幸せに年を取っているお顔にわたしまで幸せになるのです。
どうやらジェニーちゃんは、ブランカちゃんがやってきてから、せっせと甘えてくるようになったとか。ジェラシーも若返りの秘訣ですね。

でも、仲良しです。                     
かわいすぎ!

番外編。わたしは部位好きで、後頭部は好きな部分のひとつです。ちなみに猫の後頭部もいいですよ!
後頭部

と、カフェに遊びに行くと、犬の写真ばかりをバシバシ撮ってしまうのですが、もちろん食事も美味です。前回はホットサンド&アイスコーヒー。今回はカフェラテアイス♪ガラス天板のテーブルの下をふと見ると、ビスコちゃんがちょうだい踊りを披露していることも!しかも、窓から見える海と小豆島。癒されます。

次回は、テーオを連れて遊びに行こうと思います。






危うく、1ヵ月が経過してしまいそうです。

いまだ先月の話を引っ張っている。というのは、気づかない振りをして。
1泊2日の福岡旅行の行程は今までの通りですが、その旅の中で、ちょっとおもろ話と思ひ出を。


1泊した犬舎で、新しい出し物を披露【テーオダンス】

集まったご親戚方は半分以上がガール。(ああ。この一文でもう察しがついてしまったような)
そうです。ご親戚と言えども、初めて会う子、何ヶ月ぶりに再会の子、様々です。そしてみんな美人さんなのです。テーオがじっとしている訳がありません。(もう、お決まりのネタになった気が)

十数年会っていなかった従兄弟のお姉さん。親戚の結婚式で再会し、ちょっとドキッと。いけないいけない。従兄弟のお姉さんだよ。と我にかえる。。。みたいな(妄想しすぎ)

そんなわたしの妄想は自分を制するところで終わりましたが、テーオはあるひとりの親戚さんに、きちんと気持ちを伝えたようです。
その彼女とは!

          ミス鹿児島の美優です!(美)
美優です!
キュ、キューティ(*´д`*)

気持ちをどう伝えたか?それは、テーオダンスで!

                 しゅきでっしゅ!(テ)      ・・・・。(美)
好きでしゅ!
超スローモーなへこしとります(恥)遠慮がちに。名づけてテーオダンス。(←オーナー間で命名)
美優ちゃん、べっぴんさんです。しかもテーオより小ぶりちゃんで、いかにもモテ子。テーオの気持ち、お母ちゃん、よー分かるで!
ちなみにテーオダンスのバックミュージックは「与作」が似合いそうです。(へいへいほ~~)そんなちょっとお間抜けダンス。

そして、あの告白。

                            かーさん。彼女ができました!(テ)           
にや
      この子、勘違いもはなはだしいわ(美)

始終、美優ちゃんの後を付けては、テーオダンスを披露し、さすがに美優ちゃんのお父さんに申し訳がなかったのですが、お父さん気にも留めず見守って下さり、ありがとうございました。美優ちゃん、でも、ちょっと認めてくれたのです。この後もそばにずっといさせてくれたのでした。
結局のところ、テーオのひとりよがりで幕を閉じましたが、犬舎を出ても、


                           美優ちゃんはぼくが守る!(テ)
監視!
みたいな一面も。

実際は、テーオダンス=優位を示している。なんですが、いきなり覆いかぶさるのではなく、そばに近寄り、大丈夫と判断した場合は、背中の上にそっと頭を乗せてみたり、手を乗せてみたり。さらに確信を得た場合テーオダンス(超スローモーマウント)に発展。結構こしゃくなヤツです。
でも、優位を示しつつ好意(大)なのは丸分かり。テーオの(一方的な思い込みの)ガールフレンドがまた増えたのでした。(〃∇〃)ゝ


さて、お次は思ひ出フォトグラフ。

・犬舎にて。小さいころ一緒に遊んだサクラちゃん。今では
授乳?
              授乳中の図。


・いちばん長く幼少期を過ごしたきょうだい。ツンツン(ツナデちゃん)と水入らず。
ツンツンと
             久しぶり感がないふたりの図。違和感なし!

・そしてアニツナ家と記念撮影。
ちょっと疲れたね~
            フリーになれなくて残念!次回は一緒にレスリング! 

・男同士写真その1
ヴァイス兄さんと
          合成に見えるほど、くっつく仲良いふたり。ヴァイス(左)&テーオ

・男同士写真その2      
WISHくんと
     WISH(左)&テーオ。一緒に走り回って昔を思い出したふたりです。 


本当は、CD3枚ほどの写真があるのですが、紹介しきれないのが残念。
これにて、ホワイトシェパードケンネルドッグミーティングレポート終了!!ホワイトシェパードで繋がったこのご縁、今後ともテーオ共々末永くよろしくお願い申し上げます。  




Recent Entries

