上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14日(日)を過ぎ、テーオは生後7ヵ月。くみぞー家に来て3ヶ月ちょいです。


え(゜○゜)! たった。たったの3ヶ月ーーー!!
毎月言ってるような気がしないでもないですが、もう何年も一緒だろぅ?ってーくらい、3ヶ月の月日は濃厚な毎日。


  0.7歳。体重33キロ。体高60センチ超え。今日のおやつは牛ひづめ。ムシッムシッ!!(テ)
面長~
 
テーオの成長も濃厚です。体格は3ヶ月前の約2倍に成長。精神面では、知らない人に、もう高齢?(失礼なっ!)と言われるほど、やっぱりじいさんちっくな、子供らしくない一面もある若年寄テーオ。


そんな0.7歳は、珍妙な面持ちで、ひづめをむしっています。ひづめから牛臭さが抜け、かぴかぴになるまで、毎日毎日勤しんでおります。


           噛めば噛むほど味が出る、まるでボクのよう。ウマウマ(テ)
ひづめすき

確かにっ!

これからもっと複雑でおもしろい味わいを醸し出してくれることに期待大。


                   これからも・・・(テ)
テーオドール


                   味わって(^_-)(テ)
(^_-)

もちろんです。


テーオとのこれからの日々を、一歩一歩踏みしめて、しっかり味わって、毎日が全て思い出になるような時を歩んで生きたいものです。。。




味わいつながりで番外編・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪
鰹のたたき様

高知の鰹のたたき様です。今年初物でした。ほっぺ落ちました。

スポンサーサイト



Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。