上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムチッ!

ネコ型ひょうたんではありません。



ピチッ!

決して、ひょうたんを模している訳でもありません。


ちびたは、別室にて自分時間を堪能しているのです。
お隣の部屋では白い大犬が寝ておりますが、ここはくみぞーのお部屋。旦那さんにより、ちびたが通り抜けできる幅以上は開かない、つまり、大犬は頑張ってもマズルまでしか入れないよう、扉につっかえ棒(とってもチープ)がなされたため、わたしの部屋はちびたの城へ。安心の心休まるお部屋になったのです。

お気に入りのS時型ベッド?(爪とぎつき)でくつろぐのが、今流行りです。



                    こんなところからコンニチハ!(ち)
やあ!

やあ!こんにちは!
寝ぼけた顔ですが、ナイスな格好。



                   じゃっ! ZZZzzz・・・・・・・♪(ち)                
では!

愛想少な!
とっとと寝てしまわれました。でもよかった。よかった。
もともとビビリのちびたは、テーオが怖くてたまらず、一時はちびたの居場所が確保できないのでは・・・と、とても心配でした。

只今、テーオがお散歩に出た時、テーオルームに居るときは、ちびたの城からひょっこり出てきて、家中のパトロール&ぴーすけと追いかけっこをし、テーオが帰宅後フリーになったとたんに、ばびゅーんと城に引き返す毎日。お互い気配は感じつつ干渉はせず。
ぴーすけのようにテーオと仲良くしてほしいのはやまやまですが、それぞれの性格気質も違うから無理強いはできません。
今は、ガラス越しのドア1枚隔てて暮らしていますが、徐々に共有できる空間を増やして、わたしの顔をさらに緩みっぱなしにしたいものです。



スポンサーサイト



Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。