上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しかし、降ったり止んだり。梅雨時期の散歩はタイミングを見計らうのが難しいですね。

昨晩は、友人とハッスル(飲み)しておりましたので、朝目が覚めるといつもより1時間の遅刻。
でも、丁度雨も途切れたナイスタイミング。急いで支度しテーオを連れ出しました。

今日の散歩コースは、自宅から西方面の公園コース。
最近デビューした自転車並走で、軽快に公園に到着。さらに、軽快に飛ばすテーオは、公園の水溜りで大興奮。いのしし走りが出るまでに。


結果。


なんだこれ。


                     ふつうにぼくですが?(テ)
080622b.jpg

きったねー。


いのしし走りで勢いづき、ぬかるんだ地面に顔からスライディングしました( ̄ε ̄;)
それを見た時点で、もうどうでもよくなり、逆にどこまで汚れるか見てみたくなったので、ほっときましたら、こんな感じにハイイロオオカミ(オオカミに失礼ですね)できました。

まあここまで、きちゃなくなったら、アレするしかないです。
まさか、いつものように、すぐお風呂から出れると思っていまいな?今後の展開分かってるよな?テーオ。


                     たった今知りました(テ)
080622c.jpg


お気の毒に(゜m゜*)プッ

洗うといつも思うのですが、泡立てた後にブルブルすると、毛が束になって、体全体がまるでドラゴンボールのゴクウの頭みたいになるんですよ。これが、ほんとにマンガに出てきそうな感じで結構格好いいんですよ。
せっかくなので、それにちょっとひと手間かけてみました。


                     ユニケ(コ)ーン(テ)
080622d.jpg

(笑)


洗い上がりは気持ちよく真っ白に!


                 明日もスライディングしようと思います(テ)
080622a.jpg


後、2週間後くらいにしてください。


スポンサーサイト



Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。