上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時は、6月7日(土曜日)。
この日のスケジュールは、朝一病院経由でフィラリアのお薬調達。その後ドッグランでひと遊び。昼寝を挟んで、トーレーニング2回目。という充実した内容。

病院ではお薬ついでに、ぴーすけにヤキを入れられた所の消毒をサービスでお願いする図々しいわたし( ̄ε ̄)v
赤チン野郎!

サービスだったので、赤チン点下失敗もありあり(笑)


そして、その足で毎度の鴻ノ池SA(下り)のドッグランへ行って来ました。


                      誰もおらんね(テ)
誰もこんね。

おらんなぁ。。。しばし、ボールで遊びつつ、誰か来ないかな~と待ってたら、2組の方々が来られました!
お友達登場に、赤チンくんは、なぜか警戒咆哮(涙)
でも、皆さん心が広い方で、全く気にせず入って来てくださり大変ありがたい。


入って来てくれれば、赤チンくんも大丈夫なんです。


ほら。
伊勢海老もどき

伊勢海老の行進。。。


さて、テーオよりお兄さんなサマーカットのゴールデンの男の子たち。ひとり抜けましたが、行進はしばらく続いておりました(笑)
好かれたよ

この後、しっかり遊んでもらいました。


もう一組は、シェルティとミックスの女の子のコンビ。写真は撮れなかったシェルティの女の子とも遊んでもらってテーオの気分も↑。

なので、さり気なく一緒に写真に納まるテーオ。
みんなと一緒



画像は少ないのですが、このメンバーで楽しむことしばし。
わたしはゴールデンの男の子たちを撫でまくり、彼らの手触り、表情、匂いに・・・懐かしさがこみ上げてきました。ちゅー♪の大サービスまでしてくれ、嬉しい限り。

今回出会うことができた、お友達。ありがとう!また会えたらいいなー。


ちなみに、赤チンは次の日には落ちました(笑)

スポンサーサイト



Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。