上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放置しすぎのここ最近。ネタは密かに溜め込んでおりましたが、パソコンの前に座ると頭が垂れて、アチラの世界へ。危なく3ヶ月坊主になってしまうところでした。
でも、今日はテーオ生後半年記念日です。こんな素敵な記念日を書かずしてどうすんな?と、日記復活。
さて、子供から少年へ・・・。華麗に変身を遂げているテーオをごらん下さい!!!





                    なに見とんなら(テ)
・・・なにか?

華麗に両腕から溢れています。体重測定の図。ずっしり28.8キログラム。人間も腰に危険を感じるようになりました。
30キロオーバーを期待していたのに!なかなか憧れの領域に届きません。
ちなみに、体重だけだと、結構な重さに感じますが(実際持ち上げても重いけど)触ると骨と皮と筋肉のみの、もやしっ子テーオです。



                    ふぉんがーーー(テ)
ふぉーー!

牛ひづめに、華麗に有頂天のテーオ。寝たまま食ってます。このリラックスフォームはいかがなものか。
いやほんとは・・・わたしもこんなダルダルで食べてみたいものです。
食べることは大好きに。最近では、もそもそ食いも卒業しました!


別バージョンは動画で。↓

ご~りんご~りんなんだか・・・やっぱりおっさんですな。美味そうに牛を転がしています。




  クールボードさいこー(テ)              板場さいこー(ぴ)
兄貴と

華麗な昼間のひととき。テーオルームに無神経に寝転ぶぴーすけの図。

ぴーすけとの上下関係も保たれております。しかし、最近はテーオの口もデカくなり、時にぴーすけの頭がすっぽり口の中に入っていることもあり。が、そんな失礼を許すぴーすけではありませんので、すぐにしっかりヤキを入れられているテーオです。

ちなみに、養生シートも卒業!さらに、ちびたとはきっちり住み分けのリズムができ、ちびたはストレスを感じていない様子。これ、ほんとに安心しました。


えーと。華麗にいつもと一緒のテーオでした(笑)

スポンサーサイト



Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。