上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつまでひっぱるんじゃ!この話題。
気が付けば先月の話になってしまった。が、テーオじいさんとお友達編。行きます!


さて、きらら姉さんと交流を深めた(一方的に)テーオはそののち、次のターゲットを観察します。

観察ぽーず。

(イメージ:当日の写真は無いので、ハウス内でのポージング)
080603a.jpg


なぜ、顔を突き出す。見すぎ見すぎ!

こんな感じで観察するもんだから、お子様らしくない!と、先生からじいさんと呼ばれる始末(笑)
じいさんの基本は観察→そそ~っと接近(笑)だったので、わーわーーと遊ぶ写真はない。残念!!

そんなテーオじいさんのコミュニケーションスキルはアップしたのでしょうか。
こんな感じです。↓


ボーダーコリーのチェイスくん。笑顔素敵。              遠慮がちフンフン。(テ)
080603d.jpg


ラブのバンくん。テーオより少しお兄さん。        近寄って来てくれてらっきー!フンフン。(テ)
080603c.jpg


チェイスくんの兄弟。 
マロくんのお陰できらら姉さんとお近づきに!            両サイドからフンフン。(テ)
080603f.jpg



セントバーナードのアクアちゃん。ママを見上げるキュートな6ヵ月!
記念撮影を申し出ました。                       お座り近すぎた?(テ)
080603b.jpg




080603e.jpg

テーオの笑顔に、目を細める。


こんな感じでしたが、テーオのペースで上手に遊べたと思います。テーオの世界が広がった体験。
わたしたちが自信を持って、いろんな環境にぽーんと放り込んでやる勇気をもらいました。
このような会を企画してくださった先生に、たくさんのお友達。本当にありがとうございました。

スポンサーサイト



Recent Entries

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。