
ものすごく遅くなったけど、5月18日日曜日の様子です。
晴れ。夕方4時半からにもかかわらず、お伺いしていた予定を上回る、たくさんのご家族が集合。

うおー。遊びたいぜー。と、既に熱いテンションのあちら側。

                   なんだろか?(テ)
080524a.jpg

興味はあるが、かなり普通のこちら側(涙)

やっぱり吠える。
そしてやっぱり、反応されるのは当たり前で、フリーの子たちが、いえーい!とこちらに集まってきたもんだから、テーオびっくり。囲まれているこのときには、まったく吠えず。ビビッて固まっていたのかもしれませんが、先生もいらっしゃるし、雰囲気いいし、せっかくなので思い切ってほっとく!

たくさんの子たちに囲まれるのは、お里以来でしたが、なんとかノリについて行ってみようかな~的なテーオ。
っよし!
でも、なんだか微妙にワンテンポ反応が遅いテーオは、いえーい!いえーーい!の軍団に取り残され気味で、気が付けば↑の写真の状態に逆戻り(涙)

この後は吠えることもなく、趣味の『観察』にいそしむテーオ。お座りをし首を前に突き出して、亀のような観察ボーズで、納得が行くまで(何を納得しているかは不明)
  |ェ・)ジッ  (・ェ|ジッ  |ェ・)ジッ   そして、不動。


しかし、彼の中で何かが繋がったら!動き出すのです。


憧れの、きれいなお姉さん。ホワイトシェパードきららちゃんに近づく。


そこかーー!そこに行ったかーー!


                                  ・・・・・お、おねえさん!(テ)
080524c.jpg
ボールっ♪ボールっ♪(きららちゃん)


                         お、おねぇさん。ボールおちましたよ。ぼくにも、ちょっ・・・(テ)
080524b.jpg
 ・・・・・・(きららちゃん)


                っあボールっ♪ボールぅ♪(きららちゃん)
080524d.jpg
             だよねー(テ)


同じ県内に住むホワイトシェパードのきららちゃん。お会いするのが本当に楽しみでした。そして、パパさんママさんには、懐かしい仔犬の感触!と、テーオもたくさん触ってもらえて、お話をたくさん伺うことができて。楽しかったわ~。

この微妙な距離感は後ほど縮まりました^^
080524e.jpg


お次は、テーオじいさんと、いろんな友だち編。




Recent Entries

