
ツナテオ

ツナテオ。それはツナデとテーオ。大切な6人兄弟の中のひとり、ツナちゃんのパパさん、アニーパパさんより感激の贈り物をいただきました。

4月5日(土)に福岡までテーオを迎えに行った時のものです。テーオが旅立つ日。別れを惜しみながら撮った写真です。ツナちゃんのおててがテーオの足にちょんと乗っている、この可愛さ!ふたりともなんてつぶらなおめめして、たまらない!しかし、ふたりともオオカミ系。じっと見つめる視線が子供っぽくない(笑)

この時はテーオよりひと回り小さかったツナちゃん。今ではホワシェパのお姉さんに迫る勢いで成長中とのこと^^ 
そして、いろいろと情報交換をしていただいているアニーパパさんへ写真をお送りしたら・・・。プロの手にかかれば・・・すばらしい変身を遂げくみぞー家へ!

本当に、ありがとうございます!!!
今ではリビングの一等地?に陣取っております!!!

あまりに嬉しいので、記念撮影をしました。



                    すましてみた(テ)
記念撮影

視線の先のおやつに釘付けの図。

顔、伸びたわ。ほんの1ヵ月ちょっとで、でかくなったなー。成長しとる。成長しとる!改めて実感。


                  アニツナパパさんありがとー♪(テ)
うれしいテーオ

テーオにとっても、わたしにとっても、宝物です。
ちっちゃいツナテオは、おっきくなるテーオの証。初心を忘れるなよと、わたしの監視役にもなってくれています。




番外編・・・

                    おやつくれんし(テ)
おまけ

モチベーションダウン。食い気より眠気が勝ったらしいの図。(笑)


FC2ったらどうも最近画像の入りが悪い(怒)せっかく可愛い写真なのにー(←ばか)
明日画像貼りなおします。




Recent Entries

