
名前はラブっす! 7月生まれの夏男! 年は10ヶ月っす!!!(ラ)
080517a.jpg


黒白カラーが個性的な彼のご主人は


080517b.jpg


この彼。小学2年生。



ハウス内でテーオを遊ばせているとき、ハウスの前の道を白黒のわんこに引っ張られるよう激走し、走り抜けていたペア。決まった時間に現れ、小さい子どもがコケやせんかと、心配しながら目で追っていたものです。

毎日ハウスの中から白犬と人間が、ジ~ (・_・|と見ているわけですから、激走ペアもそれなりに気にしてくれるようになり、思い切って声をかけてみたのが数日前。同じ町内であることが分かり、今では彼ら、くみぞー家の玄関先まで迎えに来てくれるのです^^ 
(初日は、ドアを開けてさすがに驚いた!)

ラブ&テーオ相性よし!

あそぼーぜーー!(ラ)                   ・・・・喜(テ)
080517c.jpg


ふたりとも思いっきり遊べ遊べ遊べーー!

                   うがーー!(ラ)(テ)
080517d.jpg


これはもう散歩ではない!ボクの方言丸出しの解説付き動画は↓(PC環境によっては重いかも<(_ _)>)
ラブ&テーオ
ボク:(ラブはこんな感じで)たまに思いっきりぶつかってくる時があって、家に入ってきては、興奮して噛もうとすることがあるんですよ。といった内容のことを話ししています。

大そう満足気なふたりなんですが、まだ固まっていないテーオの関節がちょっと心配で、短期集中で遊ばせ、その後一緒に歩いています。そんなここ数日。

小学生の彼、毎朝5時半には起きているそうで、ラブとの散歩が好きでたまらず、目が覚めるそうです。小学生にして早くも親ばか、犬ばか。ラブくん愛されています。そんな彼らと知り合えてよかったわあ。
明日も、来てくれるかなあ?





Recent Entries

