
雨は上がれど、肌寒い本日。犬猫のお昼寝ポーズがこじんまりとしているのも納得。
せっかく、くみぞー家内に開く会が結成されたばかりなのに。

快晴GWの初日、この時を同じくして盛大に開く会が開催され、一足早く夏の足音を感じさせる催しとなりました。
では早速、開く会の模様を振り返ってみたいと思います。


あらま。
ぴーの開き1

開きました!しょっぱなから、かなりの大盛り上がりですが、もう少し違う角度から検証してみます。


かぱっとな。
ぴーの開き2

開くわ、伸びるわ、微動だにしないわ。これぞ芸術です。すばらしいバランス。
このもふもふのお腹に顔をうずめたい衝動にかられるのも開く会ならでは。しかも、肉球好きにはたまらない、好きなだけ肉球撮影会ができるのです!


ぴー肉球。
ぴーの開き3
*´△`*)
いいですね。この会は。。。



(*゜ロ゜)ハッ!!
ちびーの開き
逆猫開き!



(゜ロ゜*)ハッ!!
テーの開き
番外編。強引、犬開き!
しかも、大切なところは自分でカバー!・・・クールなお顔なのに、すっかり三枚目が板に付いてきたなぁ。テーオ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この連休で、猫達の寝姿に腹天が加わりました。あ~これから暑くなるな~。これもくみぞー家では季節を感じる出来事。テーオは、ぴーちびより暑がりのようで、一足早く取り入れ済み。
これから気温が上がるにつれて、開く会、いろんなバリエーションで開催します^^;


ちなみにテーオはこの格好の抱っこが好き。そしてわたしたちも抱っこがしたい。という需要と供給?により、お互い幸せ。なようで、テーオただ今23kg。いつまで持つか我々の筋力!




Recent Entries

