
GW終盤の5日。テーオがくみぞー家にはるばるやって来て丸1ヵ月が経過しました。
早かったわあ。毎日が変化の連続で、毎朝起きて見るテーオは心も体も大きくなっているように感じた1ヵ月。
その一瞬を逃してはならぬと、撮り溜めた写真でおんぼろパソコンのHDDがもう入らんと悲鳴を上げておりますが。
お蔵入りももったいない。せっかくなので、テーオのヘンがお特集。




テーオ、あご!

はいよ!(テ)
かわうそ
つぶらっ!目が!しかも口ひげが弧を描くような下向きにカールがなんか間抜け。かわうそに見える一枚。




テーオ、ほれ!

あがーーっ!(テ)
あんがー!
あご、どこまで開くんかな。必死でくわえている割に、目が冷静。それから、玩具が余りにも手作りでみすぼらしい一枚。(軍手に軟式野球ボールをイン!さらに、ビニール紐で結わえたら、ブンブンボールの出来上がり!)




テーオ、ハイチーズ!

えへ(テ)
ぷっくり
すましてカメラ目。あらら、お口ぷっくり。よく見たら歯が乾いて唇がひっかかったの図。




テーオ、あーそーぼー。

びよ~~ん(テ)
080507d.jpg
いーいーよー!こうなれば、いのしし走り登場間近。テーオの気分をここまで上げれるか否かは、恥をどれだけ掻き捨てれるかにかかる!




テーオ、あーそーぼー。

いーやーだー(テ)
080507e.jpg
あまりにひつこいと、冷ややかにあしらわれる。加減、大切でしたね。勉強します。




テーオー♪

ぷるぷるぷる~♪(テ)
080507f.jpg
耳、ぴーんと立ってる割にはやわらかいんです。頭ふりふり、てけてけ歩く図。


改めて、いろんな顔するなーと。どれもこれもかわいいわぁ。
そしてすっかり親ばかなんだわぁ(*´ェ`*)




Recent Entries

