
今日は暑かった!しかし部屋の中はほどよい風が入りとても快適。そう思うのはわたしだけでは無いようで。。。ゆるーいひと時をテーオぴーすけと過ごしました。(ちびたは別室で熟睡中)

写真もなにもないので、そんな時は、無駄に撮り溜めたネタを使う。。。と。

↓猫にすっかり飽きられてしまった、すーぱー亀亀号。テーオには相手にされてよかったね。
ぴーすけ登場に、テーオに緊張が走る!!(緊張を走らせているのは本犬だけ。(゜m゜*)
おもしろい顔するな~。PC環境によってはちょっと重いかもしれません。
MOV02698
仔犬が見せるこの仕草(元気はお爺になっても時々やってましたが^^)
たまりませんな。


話は変わって。。。
実はテーオと言うか、わたしが(~_~;)来月から出張訓練を受ける予定です。訓練と言うより、人と犬と楽しく共存できるよう、両者のお勉強会といった感じの内容です。
その先生が、テーオが上手くわんこと付き合えるよう、大型犬オフ会を設定してくださいました!
来月の18日(日)。メンバーを聞いて驚いた。成犬ばかり5頭参加くださるそうですが、その中にホワイトシェパードがいるらしい!偶然にも2年前に先生が教えた女の子で、快くご承諾くださったそう。
そのほかにも、セントバーナード1頭、ラブ3頭の豪華メンバー。ありがたや~。ありがたや~。テーオ、頑張ろうな!
今から、低気圧がやって来ぬ様、祈祷の日々です。

間違い発見追記・・・。大型犬オフ会。来月じゃなく今月18日でした。まったりしすぎて頭回ってなーいい!



Recent Entries

