
本日よりGW休暇となりました。やったー!
と、これと言った予定も無いくせに昨晩から気分は高揚しております。しかし、くみぞー家揃ってのお休みは4日からと言うことで、わたしひとりのGW初日。でも、今日はずっと彼らと一緒。わたしには彼らと過ごすひと時が最上級の至福なのです。


そんな彼らも、三者?三様。それぞれお気に入りの場所で、至福の時を味わっているようです。




                    スースースースースー(ぴ)
ぴーすけ
・・・かわいい・・・。((((((/´З`)/ちゅーしてやろうか。この、ぴーすけめ。




                    ・・・ッンゴッ(テ) 
ておりん
すでにオヤジの寝息。半開きのお目目と、むにゅ口がお間抜けで可愛すぎるわ~( ´Д`)σ)Д`ミ))つんつん。




                       ニッ(ち)
おちび
おちび~~ん♪いつまで経っても子供顔で・・・(*´ェ`*) 天使か!



あー、至福度が上がりました。
この顔見てるだけで、何もいらない・・・。と思いながら、片手にビール。
彼らの寝顔を肴に、休日の昼間からのビールほど旨いものはない!と思う意志薄弱なわたし。(またビールです。ビール大好きです。)




おまけ。ちびたがふたつ(゜m゜*)プッ
まろくり
昨日届いた、撮れたてほやほやの、にこちゃんみこちゃん改めクリンとマロンです。かわいいわ~ぁ。昔の面影あるある!
右がクリン(にこちゃん)、左がマロン(みこちゃん)。この子たちはちびたの姉妹で、里親さんから時々このような写真が届きます。良い家族にもらわれてこの幸せ姉妹め~。丈夫に育って本当によかった!




Recent Entries

