
4月20日(日曜日)ぴーすけ推定3才の誕生日でした! まさか。忘れてた訳では決してありません!
リアルタイムで記事にできなかっただけです。目が意識が勝手にシャットダウンし・・・と、ひつこい。

ぴーすけ、お誕生日おめでとう。
この1年間は大きな病気もせず、更に体重を肥やし、貫禄のあるぷりっぷりっの大人猫になってくれました。首筋や背中にテーオの鼻水を付けられてもどこ吹く風。気に入らなければ一発お見舞いの必殺調教猫。また、ちびたが良いコに育ったのは、小さい時から面倒を見てくれたぴーちゃんのお陰です。
得意技の新聞潜り込みにも磨きがかかって、テーオが寝る前に興奮するからちょっと迷惑。とか、テーオの両手だーーん!で潰されたらどうしよう。とか、1歳も来てない子供のころの遊びを未だに飽きもせずするんだな。とか、いろいろ楽しませてくれて本当にかわいいぴーちゃん。



今日はゆっくりなでなでしてあげようか?ほれほれ。


                     ・・・・・・。(ぴ)
む・・・

あっ、触るな。・・・と。腹を見せてくれてるだけでしたか。これは失礼しました。




改めて、くみぞー家に来てくれてありがとう。
もふっ
左:ちびた1才9ヶ月(推定) 右:ぴーすけ3才(推定)





Recent Entries

