
週末は眠気がMAX!なくみぞーです。なぜなら、早朝4時前後に快腸なお方がいるからです。なぜかその気配をさっして、もくもく片付けができるわたしは自分でもスバラシイと思う。(誰も言ってくれないので、自画自賛!!)そして、そのお方にもう一回寝なさいと声をかけ、自分も二度寝に入れど目は冴える・・・。眠い。。。今すぐ寝たい。。。でもこれをアップしなければ、寝ようにも寝れん!


で、これ。


モグモグモグモグモグ・・・(ぴ)      えーーっっと・・・。水、ありがたくいただきます(テ)
え~~~っと・・・


水飲みに写る自分をじっと見つめるテーオのむなしさよ・・・(* ̄m ̄)プッ


ぴーすけ、このまま食べ続けパピーフードを完食!!!   っというのは冗談で、2粒ほど食べると満足し、何事も無かったかのように、止まり木へ。無事、ご飯にありつくことができたテーオでした。


そんな中ちびたは??もちろん別室に待機中。でも!テーオとの距離感は縮まってきたように感じます。頑張れちびた!
このトリオ。テーオが青年期になったとき、関係はどうなるのか??それはまた日記を綴る楽しみに。


テーオルームは養生シート&養生テープ使用の防水ルームに変身してしまった・・・。ああ。。でも、滑り防止のおまけつきだから、まーいっか。



Recent Entries

