
やっぱり今日も雨。
少し運動不足なテーオは、夜になっても目がぎらぎら!先ほどやっと眠りにつきました。4ヶ月を待たずして、体力をもてあますとは。さすがシェパード。
底知れぬスタミナに付き合って一緒に走り回っていたら、10分もたない情けない飼い主。なので、くみぞー家の実家の葡萄ハウスを利用し走り回っていただきました。
雨漏りはしますが、少々漏れるくらいなんでもないことです。いたって快適。下草は藁。足腰にも優しい仕様です。しかも囲いもあるので脱走の心配もありません。ただ、白い犬がグレーになったり、ツートンカラーになったりします。

今日はものすごいことになってしまったので、前回の様子をアップしました。
写真で見ると、でかくなったなーと。まだ、3ヶ月の後半の子犬なんですが・・・。見えない・・・。

初めて放り込まれたハウスにて。固まってますが、シェパ立ちしとる!すかさず撮った一枚。
なんちゃってシェパ立ち


ハウスの外を走るとついて来る図。尻尾もUP! 気分もUP!!
並走するのだ


散歩要員が二人揃えば、交代で呼び合うと非常に効率よく走らせれます。

            テーオー!おーいーでー(く)
ダッシュ
                    きーーーん!(テ)


そして、へたり込む。
満足


さらに、横になる。満足気。             
満足2


偶然撮れた大人びた表情。でも四肢の使い方や頭の中はおこちゃま。そのギャップがおもしろい。
大人顔


くみぞー家に来て6日。確実に、心も体も成長しているようです。素直にまっすぐ育ててやらなねばと心に誓い、一緒に成長しようと思う毎日です。



Recent Entries

