早速、その2スタート!(/゜▽゜)o

まず、今回のホワイトシェパードケンネルドッグミーティングの全行程をご紹介いたします。
14日 お昼から犬舎近くの海の家を貸しきって、バーベキューパーティ。
    夕方ホワシェパ軍団はみんなで犬舎にお泊り。
    オーナーさんはほとんどの方が、唐津のホテルへ。(2次会つき)
    アニー&ツナデ一家がこの日のトリを飾る。(←旅のしおりの一部です!)
15日 10時ころチェックアウトし、犬舎へ向かう。
    福岡市内の大濠公園→(変更)→マリノアシティで勉強会
    名残惜しみながら解散

このような流れで濃厚な2日間は過ぎて行きました。

(*゜‐゜)ー・・・
時は9月14日(日曜日)午前6時過ぎに自宅を出発。猫ズには、2日間ふたりきりで快適に過ごしていただけるよう、ご飯山盛りで出発進行。

自宅からすぐに高速へ入れるため、後はほっといても福岡に到着します。単調な道のりですが、気持ちは福岡へまっしぐら。途中、小谷SAへ立ち寄りドッグランでちょっと一息。その後気づくと広島→山口をスピーディに駆け抜けてしまったようです。
つり橋
本州よさらば!いざ九州へ。

犬舎へは今回で5回目。我らの中では、ちょっとそこまで行ってくるわ!的な距離感になっているのでテンションも下がることなく5時間半後に無事到着。そんな飼い主をよそにテーオは。。。

          きびしーですっ(テ)
うえ~
初の里帰りなのに、ちょっとお気の毒な感じに。

海の家はすぐそこ。テーオに到着を告げ、車を降りるとテーオの耳レーダーがぴーん!と海の方面を指しています。今にも吠えそうなお口のテーオをもうちょい我慢せい!と諭し歩いていくと、既に大勢のオーナーさんと、白い軍団!!!うれしい。でもはずかしい。そそくさと端っこから混じりオーナーさんとわんこにご挨拶。


貴方が!!

          ヴァイスともうします(ヴ)
ヴァイス!
いきなり、かっくいい。
ヴァイスくんはテーオの父違いのお兄さんです。わたし鼻が高かったです。

               うえ~ぃ(テ)              おれ!ご機嫌!(ヴ)
記念撮影その1
車酔いが抜け切らないキレの無いテーオに比べ、このイケメン笑顔。
また言います。兄さんかっくいーー。
ヴァイスくんのお父さんはお酒のプロ。美味しいビールをたらふくいただき、ありがとうございました。そして、ヴァイスくんの優しさに感動。テーオと初対面にもかかわらず、男同士ちゅ~をしてくれ、包み込むような優しさを感じました。広い心を持った男、ヴァイス。



                  うみかぜがここちいいぜ(W)
WISH!
まさか。


       ふぇ~ぃ(テ)      WISHです!(W)              
記念撮影その2
WISHくん♪大きい!かわぇ~~(*´∀`*) テーオ、そろそろシャキっとお願いします。
彼はテーオと一番長く一緒にいた男の子ではなかろうか。誕生日が10日違いのご親戚。たったの10日違いなのに、この堂々さはすばらしい!WISHくんのお父さんはテーオのおじいさん。お父さんの面影たっぷりのいい男、WISH。この後、目の前の海で遊ぶふたりを見て、昔を思い出したことを確信したWISHくんのお母さんとわたしでした。


             なれてきた(テ)   
えへへ
笑顔出たね。

             うみ、いってもええ?(テ)
遊びたい!
どーぞ。

                                    ちょっとおじゃましますよー(テ)
ひょっこり
ボール遊び中の、迫力のおじい様と群れのリーダーの中へ、思い切って合流。



                                          いぇ~~~い♪→(テ)→
うひょー
ひとりでどこ行くんなら!今いちテンポがずれとんよな(-ω-;)


     ↓帰りたいなぁ(エイ)               やるか!やるんか!(テ)
えい!えい!
エイキターーーーー!
ぇ?普通に登場、でしたか・・・。これがテーオのテンションアップの火付け役ですよ。そこらじゅうに転がっているもんで、ちょっと嗅いでは後ろへ飛び退き、しまいに首根っこ擦り付けだす始末。
エイ、エ~ィ役をしてくれましたわ。(寒くなーい!)・・・えっと。エイ、以上です(笑)



                この笑顔たち。もう、何も言うことないです。。。
うれしい!たのしい!
左から、テーオ。クリくん。WISHくん。



すでにお分かりのように、いつの間にかバーベキューは始まっており、いつの間にか人も犬も交流が深まり、いつの間にか腹も心も満腹になる。そんな会でした。実は、自己紹介タイムなどがあるかと思っていたわたしの予想は大きく裏切られたわけですが、お陰で積極的に話をすることができたし、テーオも自力で親戚のみんなとしっかり挨拶をすることができました。
ブリーダーさんの日記でも、福岡に来るところから勉強会は始まっているとある通り、すべての経験がテーオの宝となりそうな予感がした1日目のスタートでした。

そして、その3へと続くのだった。


オーナーさんへ!写真ご希望はこちらから

昨晩は、またも爆睡(自分のばか!)だって、ロング缶(ビール)効果で。エヘヘ。

さて、ミーティングのレポートは今晩続きを書きますよ。(有言実行)
その前に、ミーティングフォトをお送りする件で、オーナーの皆様へちょいと急ぎの業務連絡です。

前日記のわたしのアナウンス。くみぞー旦那に読んでみてもらって「分かりにくいで」とのことでしたので(笑)今一度、ご連絡を。

ぱうがすきを覗いて下さった、ミーティング参加のオーナー様で、写真希望!の方は!!
メールアドレス paw_mailbox@yahoo.co.jp
件名 WSミーティング写真希望
内容 坊ちゃん、譲ちゃんのお名前

で、ご連絡お待ちしております。

すでに発送済みは、アニー&ツナデ家、オレンジ&ココナッツ家です(^^)/~~
準備中はSORA家です(^^)/~~

もちろん、参加された全員のご家族の方、ご遠慮なくお申し付けください。独断と偏見で選んだ、坊ちゃん譲ちゃんのベストフォトをポスカにしてお送りしますよー^^

では、業務連絡終了。本篇は本日夜半アップ予定。乞うご期待!!(と、自分を奮い立たせるのでした)

帰ってきたどーー!
と、言うことで2日前の雄叫びとともに始まりました。
ホワイトシェパードケンネルドッグミーティングレポート(長ぇ~)
ご参加のご家族の皆様、2日間お疲れ様でした!お坊ちゃんお嬢ちゃんのご機嫌はいかがですか?

昨日は、くみぞー旦那撮影の大量画像をチェック。オーナー様別に振り分け。CD作成。調子コイてお気に画像のポストカード作り・・・。などしておりましたら、力尽きてそのままグーzzzですわ。
いつものことですけどね。

さて早速!レポートに!
行くと思いきや、ここで参加されたパパママご家族にご一報です。(もたせるぅ~)

ご参加されたパパママさん!お坊ちゃんお嬢ちゃんのお写真をお送りしたいのですが、せっかくですから高画質のものでと思い、上記のようにCDにしました。20頭以上のホワイトシェパード(しかもみんな身内)をなんとか分かる限りで下記のご家族はまとめることができました。
アニー&ツンツン、SORAちゃん、ヴァイスくん、WISHくん、ライトくん、オレンジ&ココナッツちゃん、シロくん、美優ちゃん、ちとせちゃん、海ちゃん

よろしかったらプロフィール欄の「くみぞーへのメッセージうけたまわります」から、お坊ちゃんお嬢ちゃんのお名前を記入の上、ご連絡いただけますと嬉しゅうございます。
追ってご連絡させていただきます。そのほか集合写真も数枚ありますので、名前ないがな!とつぶやかれたパパママさんも、ぜひメールを!よろしくお願いいたします(゜∇゜d)
(アニーパパさんちと、オレンジ&ココナッツぱぱままさんへは発送準備完了しましたよ^^)

さて、日記を伝言板代わりに使って失礼をいたしましたが。。。本題は??


                             
ぽつねん
                       帰りたいなぁ(エイ)

エイも大量に参加した?ホワイトシェパードケンネルドッグミーティングレポート小出しに始まります。
※エイさんたちは地引網から逃れたものの、潮が引いた浜に取り残されてしまったのでした。
このエイさん方、この後意外な登場を果たすのですが、それは!?次回のお楽しみ( ̄▽ ̄)オホホ







Recent Entries